注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

愚痴です。妊婦は嫌がらせをされやすい?

レス5  HIT数 1387 あ+ あ-

匿名さん
17/05/14 10:04(最終更新日時)

愚痴です。
8ヶ月の妊婦です。
この前、家族とお座敷の食堂に食事に行ったときに女性の店員さんにいきなり足を踏まれました。夫が怒って声をかけても知らんぷりで足早に去っていきました、父母は『おかしな人だから相手にしないほうが良い。帰ろう』となりすぐに帰りました。
ネットで妊婦に対する嫌がらせ行為の記事を見つけて、もしかして私が妊婦だったからなのかな?と思ってしまいました。
その店員さんとは面識はありません。私は座敷の奥に座っていてわざわざ中に入ってきて、なんだろう?と思ったらいきなり踏まれたので、偶然ということも考えられません。

でも、私の考えすぎで、妊婦とか関係なく人に当たりたかっただけなのでしょうか。
割と高価なお店です。
記念日の外食だったのに悲しい思い出になってしまって誰かに聞いてほしくなり書き込んでしまいました。

タグ

No.2470972 17/05/14 00:01(スレ作成日時)  
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧