注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

素っ気なくなった彼氏との事で悩んでます

No.2 17/05/13 07:02
しゅ ( AUjPv )
あ+あ-

彼が素っ気なくなった理由を想像してみたのですが、彼女と旅行に行ったり会った後に体調を崩すなんて、彼女に心配をかけてしまって申し訳ないと落ち込んでいるからではないかと思いました。
または、彼女と会うから具合が悪くなるんじゃないかと考えてるとか…。
後者の意見は、あまりにも子供じみているのでないかと思いますが。
返信が遅くなったのに対し、普段通りの速さで返信をすると重いと思われてしまうかも知れませんね。

現在素っ気なくしてくる相手に、私のことどう思ってるの?と聞いてしまうと、重いと思われてしまう気がします。

映画の件については、もし私だったらという視線なのですが、
この前Twitter見つけちゃった、ごめんね
とだけ言えばいいのではないでしょうか。
先に友達と映画を見られてしまったのは寂しいでしょうが、そこについて触れられると、彼もめんどくさいなと思ってしまう気がします。
出来るのならTwitterを見つけたこと自体言わないのが一番ですね。

長々とレスしてしまい、申し訳ありません。
1つの意見として読んでいただければと思います。

2レス目(5レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧