注目の話題
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛

彼氏がいるのに他の男とデートする女の子について

No.54 17/05/14 12:03
アドバイザー54 ( ♀ )
あ+あ-

全レスきちんと読んでないので重複したらごめんなさい。

男女問わず、一定の距離感で友情を保てる人はいる。
自分や相手にパートナーがいても、一般論とか世間体とかに捉われず、自己責任で生活スタイルを維持できて楽しめてる人はいると思うよ。

でも、主さんは彼女にはっきりと告白したわけだから。
その瞬間に、2人の関係性が確実に友情の括りではなくなるよね。
なのに、『また誘ってね』はナイと思う。
私には彼氏がいて、貴方のことを友達以上には思えないけど、そこをクリアしてくれるなら友達としてこれからも友人関係でお茶したりしたい、とか、そういう彼女の意思が明確にあってのことなら、あとは主さんが納得して答えを出せばいいと思うけど。

スレ文を読む限りでは、ただの思わせぶりで常識に欠ける女の子に思えてしまった。
よく言えば天真爛漫すぎるのかな。

恋愛経験が豊富とか乏しいとか関係ないよ(^^;;
逆に、もしも相手がそれこそ『豊富』なら、彼氏のいる自分に対して恋愛感情を持つ主さんを早く解放すべきだし。

私も自由奔放に生きてるほうだけど、主さんの腑に落ちない気持ちは理解できるな。

早いとこ気持ち切り替えて次にいったらいいよ♪

54レス目(74レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧