注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

彼氏がいるのに他の男とデートする女の子について

レス74  HIT数 48422 あ+ あ-

キミ( 10代 ♂ ye2Ov )
18/12/04 00:16(最終更新日時)

彼氏持ちなのに他の男とデートする女の子。
大学2年生です。

昨日、知り合って5ヶ月くらいの同期の女の子に告白したところ「彼氏がいる」と言われました。
電話で告白したのですが、正直なところ俺はほぼ確実にイケると思っていたのでかなり意外でした。

理由としては、
・親しい感じで呼んでくる(「ショウヤ」だったら「ショウくん」みたいな)
・何回か2人でお昼ご飯を食べていて、たまたま誘わなかったら「なんで誘ってくれなかったの?」とわざわざLINEをくれた
・休みの日に2回デートした(水族館とカフェ巡り)
・初デートの帰り際に「今日はありがとう。楽しかった」と言って手作りのバレンタインをくれた。
・俺が「大人っぽいよね」と言ったら、「じゃあ次会うときは子供っぽい服で行く!」と言って可愛い系の服を着てきた

(大体時系列順です)などなど、俺的には結構イケるんちゃうんかなぁと思っていました。
大人しめな子なのであえてまだ手は出していませんでした。
「よかったら2人で出かけない?」とLINEするといつも日にち指定で「この日なら暇」とすぐに返してくれました。
水族館ということも予め伝えました。
カフェ巡りは「いつも考えてもらって悪いから」と向こうが提案してくれました。
それなのに彼氏がいたようです…。笑
「友達としての付き合いだと思っていた」と言われました。笑
そしてフラれた後「また誘ってね」と言われました。
ニュアンス的に恐らく「私に彼氏いるとか気にしないで、友達として遊びに行こう」だと思います。

正直そこまで落ち込んではいませんが、納得いきません。笑
彼氏がいるのに他の男とデートをする女性というのは何を考えているのでしょうか?
また、そういうときに他の男から告白されたらどう感じますか?
俺の恋愛経験が乏しいだけで、こういうのってそんなに特別なことでもないんですかね?
遊ばれたんですかねぇ…。もうイヤ。笑

互いにお金や身体の関係は全くありません。
俺も彼女を奪う気は全くありませんし、これ以上遊びに誘うこともしません。
これで終わりにしますが、どーも彼女の心境が気になってしまうので…。笑

よかったらコメントよろしくお願いします。

No.2469741 17/05/11 08:00(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧