注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
私が悪いことをしてしまった?
婚約者と別れました

自分語り賛

No.255 17/06/05 07:10
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫253

おはよう
ねむーい。いつかの姐さんじゃないけどもう帰りたい。日曜が急がし過ぎる。遊びにだけどね。

>これからは止まるよ
うん、追突されないように出来るだけ直線のとことか、直線がなければゆるい右カーブの先とか。ハザードつけてね。

カーテンの意味やっとわかった。雲がカーテンレールなんだね。それが出口まで何重にも続いてるんだね。
カーテン開けた窓の外はどしゃ降りって意味なのかと思ってた。

>どんなって説明が出来ない
東には朝日が上ってて、西には夕日が沈んでて、入道雲とうろこ雲と四季の雲が入り交じってるみたいなの想像しとくね。

>黄色い空?ってどんなんだろ?
見たことないんだ。やっぱりうちの方だけなのかな。そのまんまだよ。空一面黄色。だから景色も黄色。
空一面、孫悟空のきんとうんみたいに。もくもくしてなくて平らな雲だけどね。

電線とか電柱を青い小さい雷が這い回ってる感じ。放電しちゃうくらい空気中に静電気がたまってんのかね。

>主さんが王子に見えたかもね
>笑

>CM保険のやつに出てくる黄色い小人のおじさん
そのCMわかんないな

>宝物何にも浮かばないな
満たされてるんでしょう

>自分の好きな餌
例えば釣り針に自分が食べたい物付けて、食いついた人を好きになるってこと?なるほどね。恋愛のしかたとか深く考えてなかったよ。狙ったヘラブナがいたとしたら、そいつだけ食いつかせるのは至難の技だなと、釣りのことで頭いっぱい

くつ飛ばしはタイミングだよね。遠くに飛ばそうとしてブランコの振り子の頂点で飛ばすと真上にいっちゃうんだよね。一番スピードのってるとこで飛ばすと遠くに飛ぶ。

>娘さん粋な事するね
本人は結婚とかめんどくさいって言ってるけどね。

あー眠いー

255レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧