注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

お弁当作りの主さんと皆様58

No.20 17/05/08 10:06
匿名さん3
あ+あ-

≫19

突っ込みどころ満載です(^_^;)

かれいって読むんですか~
勉強になりました(^_^)

梅昆布で、満足ならそれでも良いかと思うけど…
なんて、安上がりな(^_^;)

私は、逆に食べる事は、悪って思ってる部分あって。
できれば食べないと言うか、最低限の身体に必要なものだけ食べれる身体とメンタルになりたいんですよね(* ̄∇ ̄*)
実際に、色々調べたら、断食やローフードで体質変わったとか難病治ったとか沢山いるって聞いて尚更、そっちに興味しんしんでそんな食生活とか憧れるのに全く難しいです(* ̄∇ ̄*)

さっき夏木マリさんが、この歳になったら、無意識にものを食べたらダメと言っていて、自分のアレルゲンとかDNAとかは調べて食べてると聞いてものすごく憧れてしまいました(´・ω・`)
なんか食べ物を自己管理できるは、大人って思い込んでるでしょうかね。
かといって美味しいものも食べたいし、実際、沢山食べまくってきたんですけど食べたい事以外に夢中になれるものを欲しくなってきたんでしょうかね。
欲望は、果てし無いですしね(^_^;)
とりあえず、今さほど食べたいものはないかな~(´・ω・`)

本当に無農薬で新鮮な野菜サラダとか野菜ケーキとか、あとは自然のエサを与えてしっかりと放牧させてる牛肉なら食べたいです。(* ̄∇ ̄*)

20レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧