注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

長い彼と今日別れた。アドバイスください。

レス46  HIT数 5078 あ+ あ-

匿名さん
17/05/08 22:35(最終更新日時)

すみません、長文です。

今日また彼に別れを告げられました。(彼32、わたし29)
今まで10年以上付き合ってきて、何度か別れたことがありましたが、いつも女の影ができて、それが理由で振られます。
今回は、他にも理由(性格の不一致など)がありましたが浮気をしたみたいです。彼は、浮気はしたけどそれが別れる理由ではないと言ってました。でも、わたしは絶対また浮気相手のことが好きになったんだろうと思ってます。
何回も浮気されてますが、何回されても傷つくし、怒りと悲しみと悔しさと惨めさで、今感情がごちゃごちゃです。男性不信になりそうです。(もうなってるかも)
彼は、悪いところがたくさんあるけど、良いところもあります。
わたしの中では、悪いところより良いところのほうが上回ってるので、最低な彼だけど、まだ好きです。
でも家族や友達からは、悪い人ではないけど、結婚したら苦労しそう、だらしない、もっと良い人いるよ!と言われてます。
彼の悪いところは、ギャンブル好きで金遣いがあらくて、お酒好き、(毎日飲むし、酔うとめんどくさい)あとは浮気癖です。言葉にすると、ほんとダメ男ですね。
彼は浮気するけど、1ヶ月くらい経ったらいつも戻ってきてました。今回も戻ってくるかも、と思ってますが、もし戻ってきたとしても、浮気しても戻ってこれる、わたしは許してくれると思って、わたしのこのやり切れない気持ちは一切考えてないということがどうしても許せないです。
ですが、もし戻ってこなかったら?もし浮気相手とうまくいって、結婚しちゃったら?と考えると胸が苦しくなります。
妄想がとまらなくて、今一緒にいるのかな、休みの日はデートして彼の家に泊まって、わたしのパジャマ着て、あのベッドで寝るんだとか、そんな妄想したら涙がとまらなくて、何もかもが嫌になります。惨めで、2人が憎いけど、そんなこと思ってる自分も嫌になります。
今まで別れてるときに、他の人と付き合ったこともありますが、すぐに嫌になったり、良い人だけど、なかなか好きになれなかったりうまくいきませんでした。
わたしはもうすぐ30になりますが、一生結婚できないんじゃないかなとか思ってしまいます。
好きという感情で彼が戻ってきたら受け入れるのか、好きだけど、彼の為にも自分の為にも突き放すのか、どうしたらいいのか本当に分かりません。
同じような経験された方いらっしゃいますか?
何かアドバイスいただけると助かります。。

No.2467103 17/05/05 06:05(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧