注目の話題
親の給料の取り分
いじめなのか本当に息子が悪いのか
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

長い彼と今日別れた。アドバイスください。

レス46 HIT数 5071 あ+ あ-

匿名さん
17/05/08 22:35(更新日時)

すみません、長文です。

今日また彼に別れを告げられました。(彼32、わたし29)
今まで10年以上付き合ってきて、何度か別れたことがありましたが、いつも女の影ができて、それが理由で振られます。
今回は、他にも理由(性格の不一致など)がありましたが浮気をしたみたいです。彼は、浮気はしたけどそれが別れる理由ではないと言ってました。でも、わたしは絶対また浮気相手のことが好きになったんだろうと思ってます。
何回も浮気されてますが、何回されても傷つくし、怒りと悲しみと悔しさと惨めさで、今感情がごちゃごちゃです。男性不信になりそうです。(もうなってるかも)
彼は、悪いところがたくさんあるけど、良いところもあります。
わたしの中では、悪いところより良いところのほうが上回ってるので、最低な彼だけど、まだ好きです。
でも家族や友達からは、悪い人ではないけど、結婚したら苦労しそう、だらしない、もっと良い人いるよ!と言われてます。
彼の悪いところは、ギャンブル好きで金遣いがあらくて、お酒好き、(毎日飲むし、酔うとめんどくさい)あとは浮気癖です。言葉にすると、ほんとダメ男ですね。
彼は浮気するけど、1ヶ月くらい経ったらいつも戻ってきてました。今回も戻ってくるかも、と思ってますが、もし戻ってきたとしても、浮気しても戻ってこれる、わたしは許してくれると思って、わたしのこのやり切れない気持ちは一切考えてないということがどうしても許せないです。
ですが、もし戻ってこなかったら?もし浮気相手とうまくいって、結婚しちゃったら?と考えると胸が苦しくなります。
妄想がとまらなくて、今一緒にいるのかな、休みの日はデートして彼の家に泊まって、わたしのパジャマ着て、あのベッドで寝るんだとか、そんな妄想したら涙がとまらなくて、何もかもが嫌になります。惨めで、2人が憎いけど、そんなこと思ってる自分も嫌になります。
今まで別れてるときに、他の人と付き合ったこともありますが、すぐに嫌になったり、良い人だけど、なかなか好きになれなかったりうまくいきませんでした。
わたしはもうすぐ30になりますが、一生結婚できないんじゃないかなとか思ってしまいます。
好きという感情で彼が戻ってきたら受け入れるのか、好きだけど、彼の為にも自分の為にも突き放すのか、どうしたらいいのか本当に分かりません。
同じような経験された方いらっしゃいますか?
何かアドバイスいただけると助かります。。

No.2467103 17/05/05 06:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/05 07:32
匿名さん1 

あなたは多分また付き合うんだろうけど、同じ繰り返しだよね?
でも彼はある意味キチンとしてるよね?二股かけずにあなたと別れて相手と付き合うんだからね!
でも10年以上付き合っても彼はあなたとは結婚したいとは思わないんだね?付き合ってる間に結婚の話し出た事はあるの?
私ならもうキッパリ切るけどね!

  • << 12 その通りですね。彼もダメ男だけど、わたしもダメ女です。結婚の話は何度かでましたが、結局結婚まで至らなかったのはわたしにも悪いとこがありました。同じことこ繰り返しはもう辞めたいです。

No.2 17/05/05 08:05
通行人2 ( ♀ )

大丈夫ですか?
私の兄の話かと思いましたよ。
兄はバツ2でギャンブル好きで女たらしでどうしようもない男です。
なのに女を切らしたことがないんです。
ただあなたの彼と違うところは、別れた相手の元には2度と戻らないと言うこと。
一方 彼女の方は、なんとか兄とよりを戻そうとしてがむしゃらに追いかけてきます。
こうなったらもう意地なんでしょうね。
ダメ男だと頭ではわかっているのに、感情が邪魔をするんです。

あなたは年齢的にも焦っていて、彼しかいないと思い込んでいるだけなのではないですか?
彼もそんなあなたに甘えていると思います。

あなたはまだ20代、難しいことだとは思うけど、一度 彼以外のことに目を向けてみてはどうでしょう?
30代になっても結婚や恋愛はできます。
出産に関しては早い方がいいけれど、それでもまだまだ時間はあります。
将来の自分のためにできることを、今、考えてみてください。

  • << 13 付き合いが長いので、彼しかいないと思い込んでました。今でも他の人を好きになれる自信は正直ありません。でもそろそろ彼への思いも断ち切らないといけないと、分かっています。今は辛いけど、少しずつでも変わりたいです。ありがとうございます。

No.3 17/05/05 08:37
匿名さん3 ( ♀ )

10年前の二人ともまだまだ若かった頃の浮気なら、されて戻ってきても受け入れられるし、若いから受け止め方や気持ちも今とは違っただろうし、色々な意味からもまだまだやり直し可能かもだけど

二人ともこの年齢になってからの相変わらずの浮気は、いい加減現実と向き合った方が利口に思います。

主さんの年齢考えても、彼は浮気なんかしてる場合じゃなく、主さんに愛情残ってるなら主さんとの将来を重視してると思いますし。

一生結婚できないとしたら、それは主さんがこんな男のことにいつまでも執着してるからだと思いますよ。
こんな男の未練は絶ち、さっさと別れて前を向けば結婚可能だと思いますが。

  • << 14 ありがとうございます。 今はまだ未練たらたらです。でもなんでこんなに彼に執着してるか自分でも分かりません。自分の為にもこの思いを断ち切りたいです。 もう少し気持ちに余裕ができたら他の男の人にも目を向けたいです。

No.4 17/05/05 08:41
匿名さん4 

主さんがしてるのは恋愛ではないことをわかっていますか?

主さん達の関係は恋愛関係ではなく共依存関係なんですよ。

そして主さんは愛されてる、好かれてる女ではなく、あくまでも都合の良い女、便利な女、世話してくれる女なのです。

当たり前のことを書きますが、本当に好きなら、好きな人が困ることをするでしょうか?好きな人がいやごることをするでしょうか?

本当に好きならするしないではなく、出来ないことですよ。好きと言いながら戻ってくる?そうそう言えば主さんが受け入れることをわかってるんですよ。そしてまた都合よく使えることをわかってるんです。

自分の幸せは自分で掴むものです。与えて貰うものではありません。男頼みの主さんは今のままだと幸せにはなれないと思いますよ。

成長したいならハッキリとした生き方をするべきだと思います。終わったものは終わったもの、振り返るものじゃないですね。そして2度と受け入れるべきではないと思いますよ。

そんな男相手に本当に時間を無駄にしたと思いますよ。幸せには慣れないのではなく、放棄しようとする姿勢を示す反面で私可哀想をアピってますよね。依存症女性にありがちな思考の現れだと思います。そういう考え方だとまた同じような男に絆されると思いますよ。



  • << 16 たしかに、わたしは彼に依存しています。自分で心の底では分かっています。彼から離れられないのはわたしの弱さです。自分が嫌になります。 今のままでは幸せにはなれないですよね、 どうにか変わりたいです。

No.5 17/05/05 09:05
トムとジェリー ( AEQ7v )

貴女は 共依存だと思います

No.6 17/05/05 09:32
匿名さん6 

ふられてる時点で浮気相手ではなくその彼女がもう本命ですよね。
浮気はするけどあなたの事が大切で離したくないと思っているならば必死に謝ってくると思います。
友達カップルで彼氏が浮気を繰り返す人がいるんですが浮気がばれて彼女に別れると言われても謝りまくって本命の彼女の事を絶対離しません。周りからみるとどんなに惚れた女がいても浮気する人って感じです。
でもあなたの元彼はあなたがいなくなってもいいと思っているのではないでしょうか。
あなたは彼が戻ってくると思っていても彼からしたら寂しい時のただのつなぎなのかも。

あなたには幸せな結婚を望んでほしいし、若い頃の恋愛は捨てて私は自分を大切にしてくれる人と幸せになろう!っと腹をくくってほしいです!29歳、今期で大切な時期!
彼だけじゃなくて色々な人に目を向けてみてください!

  • << 18 最初の頃は、必死で謝られてました、わたしが何か条件をだして許すような感じでした。でもわたしがいつもなんだかんだで許すから、彼は何をしても許してくれると思ってると思います。悔しいですが、結局許してしまうわたしが悪いと思います。今はマイナスなことしか考えられないけど、変わりたいです。ありがとうございます。

No.7 17/05/05 09:47
恋愛の達人7 

何回浮気しても戻ってきたら
許してくれるのだから
キープみたいな感じと一緒に
思えてしまうのだけど…

それでもこの先結婚できて
戻ってくるなら浮気くらい平気と
許容できるなら好きにすれば
良いと思うかなー

No.8 17/05/05 14:07
匿名さん8 

アドバイスなんか 必要ないだろ?
もう別れたんだから
今更 何をアドバイスするんだよ?
30でも31でも32でも恋愛は出来るよ
恋愛に手本も教科書なんていらない

  • << 19 そうですね、新しい恋愛できるように頑張ります

No.9 17/05/05 15:23
匿名さん9 

こんな最低な駄目男
主さんが面倒見なさい。
被害者が出ない為にも。
主さんは頭可笑しく成っているから
ちょうどお似合いだと思うよ。

  • << 20 確かに、わたし頭おかしいです!

No.10 17/05/05 15:54
匿名さん10 

お気持ちとてもわかりますよ。
お辛いでしょうね。
私にも似たような経験がありました。
しかしそれは愛ではなく、依存だったと気が付きました。
相手もそうです、共依存というのでしょうか。
このままでは幸せにはなれないと心を鬼にして決着をつけました。
暫くはよりを戻したいやらなんやらと連絡があり、正直迷うこともありましたが、こちらが拒むとあっさり別の方と結婚していました(笑)
私に連絡してきていたときも彼女がいたそうです。
あなたの彼がそんな方かどうかわからないですが、少なくともそんなに長くいても結婚にまで話が及ばないのは誠実さに欠けるのではないでしょうか?

あなたの幸せのために、意思を強くもち前に進めるよう頑張って欲しいですね。

  • << 22 ありがとうございます。 似たような経験をされてる方がいると、心強いです。わたしも立ち直れるのかな?って思います。 あっさり結婚…今のわたしの心境で彼が他のひとと結婚したら、わたし立ち直れる自信ないな、、早く忘れたいです

No.11 17/05/05 18:20
匿名さん0 

あたたかい言葉本当にありがとうございます。厳しい意見もちゃんと受け止めます。
みなさんの言葉はとても心に響いたし、色々と気付かされました。今日はすごい久しぶりに夢を見ました。彼の浮気相手がわたしの友達だったって夢。目覚めたら泣いてました。実家なので親や兄弟に見られたくなくて、泣いてるのバレるの嫌でお風呂でたくさん泣きました。少しだけスッキリしました。
別れるときに彼に言われました。別れて距離をおいてやっぱりわたしと戻したいと思ったらまた連絡する、その時は結婚の準備をしよう、子作りの為にお酒もタバコも抜く、と。
この言葉を信じるならわたしはバカです。
てか浮気してるくせに、なにそれ?って感じですよね。
わたしのこと完全になめてます。よく考えると意味わかりません。
彼にLINEを送りました。
浮気相手とうまくいかなくなっても、わたしには2度と連絡してこないで、今は辛いけど、少しずつでも前向きに考える、別れて良かった、返信はしないで、という内容です。
強がりましたが、ひとりになると
やっぱり辛いし、涙がでます。
これから先が不安でしょうがない。

No.12 17/05/05 18:29
匿名さん 

>> 1 あなたは多分また付き合うんだろうけど、同じ繰り返しだよね? でも彼はある意味キチンとしてるよね?二股かけずにあなたと別れて相手と付き合うん… その通りですね。彼もダメ男だけど、わたしもダメ女です。結婚の話は何度かでましたが、結局結婚まで至らなかったのはわたしにも悪いとこがありました。同じことこ繰り返しはもう辞めたいです。

No.13 17/05/05 18:33
匿名さん 

>> 2 大丈夫ですか? 私の兄の話かと思いましたよ。 兄はバツ2でギャンブル好きで女たらしでどうしようもない男です。 なのに女を切らしたことが… 付き合いが長いので、彼しかいないと思い込んでました。今でも他の人を好きになれる自信は正直ありません。でもそろそろ彼への思いも断ち切らないといけないと、分かっています。今は辛いけど、少しずつでも変わりたいです。ありがとうございます。

No.14 17/05/05 18:35
匿名さん 

>> 3 10年前の二人ともまだまだ若かった頃の浮気なら、されて戻ってきても受け入れられるし、若いから受け止め方や気持ちも今とは違っただろうし、色々な… ありがとうございます。
今はまだ未練たらたらです。でもなんでこんなに彼に執着してるか自分でも分かりません。自分の為にもこの思いを断ち切りたいです。
もう少し気持ちに余裕ができたら他の男の人にも目を向けたいです。

No.15 17/05/05 18:46
通行人15 

その元彼のだらしなさは、生まれつきだよ。
生まれつきのものを
『いつか変わってくれるかも…』
『もしかしたら更生してくれるかも…』
ってのは無理だから。
無理ってか不可能だから。
生まれつきだもの。

そーゆー人は、また次に第2、第3の主みたいな都合のいい女を作り、死ぬまで繰り返すんだよ。

主さん、女30歳…むしろこれからじゃん!
今まで犠牲にしてた分の、遅めの青春を取り戻すんだ!
老若男女、いろんな人と交流して楽しい事をたくさんしなよ!
主さんは辛い目にあって、色々学んだんだからきっといい女になるよ!
幸運を祈るわ〜☆彡

  • << 23 ありがとうございます。 いつかは彼が変わってくれるって思ってました。 でも10年変わらなかったら、この先も変わらないですよね。 今は辛いけど、わたしも成長したいです。 元気がでる言葉、ありがとうございます!

No.16 17/05/05 19:54
匿名さん 

>> 4 主さんがしてるのは恋愛ではないことをわかっていますか? 主さん達の関係は恋愛関係ではなく共依存関係なんですよ。 そして主さんは愛… たしかに、わたしは彼に依存しています。自分で心の底では分かっています。彼から離れられないのはわたしの弱さです。自分が嫌になります。
今のままでは幸せにはなれないですよね、
どうにか変わりたいです。

No.17 17/05/06 01:34
暇人 ( 50代 ♂ xjxNv )

おめでとう

No.18 17/05/06 01:48
匿名さん 

>> 6 ふられてる時点で浮気相手ではなくその彼女がもう本命ですよね。 浮気はするけどあなたの事が大切で離したくないと思っているならば必死に謝ってく… 最初の頃は、必死で謝られてました、わたしが何か条件をだして許すような感じでした。でもわたしがいつもなんだかんだで許すから、彼は何をしても許してくれると思ってると思います。悔しいですが、結局許してしまうわたしが悪いと思います。今はマイナスなことしか考えられないけど、変わりたいです。ありがとうございます。

No.19 17/05/06 01:51
匿名さん 

>> 8 アドバイスなんか 必要ないだろ? もう別れたんだから 今更 何をアドバイスするんだよ? 30でも31でも32でも恋愛は出来るよ 恋愛に手本も… そうですね、新しい恋愛できるように頑張ります

No.20 17/05/06 01:51
匿名さん 

>> 9 こんな最低な駄目男 主さんが面倒見なさい。 被害者が出ない為にも。 主さんは頭可笑しく成っているから ちょうどお似合いだと思うよ。 確かに、わたし頭おかしいです!

No.21 17/05/06 02:05
匿名さん21 

ふられたのに突き放すのか、って、既にあなたが突き放されてるじゃん。良いところが上回ると言いながらも最低とか、あなたも安っぽ〜い。

  • << 24 最低だけど、好きの感情が上回るんです。矛盾してますね。「好き」じゃなくて、「依存」なんですかね。 突き放すっていうのは、振られてわたしも突き放されたけど、いつものパターンの場合、少し経ったら戻りたい、もう絶対浮気しないって言ってくるので、そのときのことです。わかりにくくてすみません。今まで浮気を許してきたので、わたしは安っぽいと自分でも思います。

No.22 17/05/06 05:06
匿名さん 

>> 10 お気持ちとてもわかりますよ。 お辛いでしょうね。 私にも似たような経験がありました。 しかしそれは愛ではなく、依存だったと気が付きまし… ありがとうございます。
似たような経験をされてる方がいると、心強いです。わたしも立ち直れるのかな?って思います。
あっさり結婚…今のわたしの心境で彼が他のひとと結婚したら、わたし立ち直れる自信ないな、、早く忘れたいです

No.23 17/05/06 05:14
匿名さん 

>> 15 その元彼のだらしなさは、生まれつきだよ。 生まれつきのものを 『いつか変わってくれるかも…』 『もしかしたら更生してくれるかも…』 … ありがとうございます。
いつかは彼が変わってくれるって思ってました。
でも10年変わらなかったら、この先も変わらないですよね。
今は辛いけど、わたしも成長したいです。
元気がでる言葉、ありがとうございます!

No.24 17/05/06 05:31
匿名さん 

>> 21 ふられたのに突き放すのか、って、既にあなたが突き放されてるじゃん。良いところが上回ると言いながらも最低とか、あなたも安っぽ〜い。 最低だけど、好きの感情が上回るんです。矛盾してますね。「好き」じゃなくて、「依存」なんですかね。
突き放すっていうのは、振られてわたしも突き放されたけど、いつものパターンの場合、少し経ったら戻りたい、もう絶対浮気しないって言ってくるので、そのときのことです。わかりにくくてすみません。今まで浮気を許してきたので、わたしは安っぽいと自分でも思います。

No.25 17/05/06 06:30
匿名さん25 

愛を後悔する人の心理~加藤 諦三
この本お奨めですよ。

  • << 29 ネットで少しだけ立ち読みしました。買って読んでみます。ありがとうございます。

No.26 17/05/06 10:40
匿名さん26 

若いうちの恋なら そんな人も仕方ないかもしれないけど、

この先一緒にいても、 結婚しても、ギャンブル好きで家庭のお金も使い果たし、お酒も毎日飲み、挙げ句に支払いも出来ず 主さん任せ、浮気相手と堂々と付き合うだろうね。

主さんが妊娠したらどうしますか?
産みますか?

どうしても好きで、また彼が戻ってきても受け入れてしまうなら 子どもは絶対に作らないことです。

避妊は主さんが万全にすればいい。

でもこんな父親と母親にに振り回される子どもが不憫でならない。

  • << 30 ありがとうございます。 そうですよね。 もうヨリを戻すことはないと思います。 年齢的にも「好き」だけで同じことを繰り返すのはもう嫌です。

No.27 17/05/06 11:02
匿名さん27 

まあ あなたみたいな人が男をダメにするタイプですね。

  • << 31 その通りですね
  • << 36 主さんがダメじゃなくて男がダメなんだろう(笑) つまらんレスするなよな。 27さんも浮気肯定派じゃないの?

No.28 17/05/06 11:15
匿名さん28 ( ♀ )

>> 27 横レス失礼します。
傷ついている方によくそんなことが言えますね。

もしスレ主が自殺に走ったら、あなたは責任取れますか?
匿名でもよく考えて発言しましょう。

  • << 32 優しい言葉ありがとうございます。その通りだから言われても仕方ないですよ

No.29 17/05/06 18:11
匿名さん 

>> 25 愛を後悔する人の心理~加藤 諦三 この本お奨めですよ。 ネットで少しだけ立ち読みしました。買って読んでみます。ありがとうございます。

No.30 17/05/06 18:16
匿名さん 

>> 26 若いうちの恋なら そんな人も仕方ないかもしれないけど、 この先一緒にいても、 結婚しても、ギャンブル好きで家庭のお金も使い果たし、お… ありがとうございます。
そうですよね。
もうヨリを戻すことはないと思います。
年齢的にも「好き」だけで同じことを繰り返すのはもう嫌です。

No.31 17/05/06 18:16
匿名さん 

>> 27 まあ あなたみたいな人が男をダメにするタイプですね。 その通りですね

No.32 17/05/06 18:18
匿名さん 

>> 28 横レス失礼します。 傷ついている方によくそんなことが言えますね。 もしスレ主が自殺に走ったら、あなたは責任取れますか? 匿名でもよく考えて… 優しい言葉ありがとうございます。その通りだから言われても仕方ないですよ

  • << 44 あなたが悪いのではなくて、彼が悪い!ハッとしてみてね。 たぶんあなたは良い人すぎるから、ある意味、良妻賢母タイプですよね。 そういう自由気ままにさせて欲しい男性には、利用されやすいかもです。 私も前に最後に帰る場所が私ならと、我慢を続けたら、最後にすごい裏切りをやられましたよ。 変わる男性もいるかもですが、変わらない男性が大半ではないでしょうか。 自分をあまり責めないでくださいね。 そして、あなたのお母さんはとても優しい人なのでは? 優しさもほどほどだと思います。

No.33 17/05/06 18:37
匿名さん 

今日も無気力です。
やらなきゃいけないことたくさんあるのに、なにもできない。
昨日の夜は仕事でした。
何回も泣きそうになりました。
不安で悲しくて、手が震えて気が遠くなる感じがします。
今日も夜は仕事です。
仕事にならないから行きたくないけど、何もせずに1人でいるよりはましですね。
そういえば彼の家にお気に入りの服と、絵を書く道具を忘れました。取りに行きたいけど、会うの嫌だし諦めた方がいいかな、

でも彼の部屋の目に付くところに置いてるから、新しい彼女?(付き合ってるか知らないけど)に見られたくない、わたしが描いた絵と
か。
嫌な妄想が膨らんで、考えたくないのに彼と浮気相手のことばかり考えちゃう。もういや。

No.34 17/05/06 20:35
匿名さん6 

>> 33 仕事お疲れ様!

今感じてる不安から開放されたくて今まで戻っちゃってたのかな‥?
前へ進めるといいですね。

返してほしい物郵送で送ってもらうのはどうですか??

  • << 39 そうですね。 不安で押しつぶされそうになります。 忘れ物の件は郵送で送ってもらうことにしました。 なんかだんだんイライラしてきてボロクソ文句も、LINEで言いました。 あんなやつのために、泣きたくない!って思います。 前に進みますね! ありがとうございます。

No.35 17/05/06 21:48
通行人35 

女をなめてるね!
ギャフンと言わせて
やって下さい!
そんな男と結婚なんか
しなくて良かった!
早くもっといい男と
手を繋いで歩く姿なんか
見せつけてやれー!!
モタモタしてると
子供なんか産めない年齢に
なっちまうよ!
彼に費やす
時間は無駄
時間の無駄使いしないでo(`^´*)

  • << 40 ありがとうございます。 そうですね、わたしめっちゃなめられてますよ。 最初は悲しくて涙がでてたけど、今は怒りがわいます。 情緒不安定かな もっといい男見つけて、結婚したいです。 今まで結婚に対して全然あせってなかったけど、彼と別れて、急にあせりだしました(><)

No.36 17/05/07 09:38
匿名さん36 

>> 27 まあ あなたみたいな人が男をダメにするタイプですね。 主さんがダメじゃなくて男がダメなんだろう(笑) つまらんレスするなよな。 27さんも浮気肯定派じゃないの?

  • << 41 ありがとうございますm(_ _)m

No.37 17/05/07 10:52
匿名さん37 

こういう女って、アドバイス受けて

そうですね、前向きにならないと

なんて言ってても、彼が戻ってきたら絶対に受け入れる

その繰り返しで年ばっかり取って、いちいちギャーギャーさわいで周りに構ってもらって

直す気なんてないし

無理無理

  • << 42 わたしは、結構プライド高くて、あんなダメ男に振られた自分を見せられないんで、こういう場で気持ちを吐き出してます。周りにギャーギャーはいってません(><) わたしが弱音吐くことはあまりないので、家族や友達に相談しても優しくされると思うので、こんな風に思われるんだなと痛感しました。変われるように頑張ります。ありがとうございました。

No.38 17/05/08 01:15
匿名さん38 

浪花恋しぐれの歌詞が頭をよぎりました

頑張っ下さい

  • << 43 ありがとうございます。 歌詞見てみますね。

No.39 17/05/08 09:54
匿名さん 

>> 34 仕事お疲れ様! 今感じてる不安から開放されたくて今まで戻っちゃってたのかな‥? 前へ進めるといいですね。 返してほしい物郵送で… そうですね。
不安で押しつぶされそうになります。
忘れ物の件は郵送で送ってもらうことにしました。
なんかだんだんイライラしてきてボロクソ文句も、LINEで言いました。
あんなやつのために、泣きたくない!って思います。
前に進みますね!
ありがとうございます。

No.40 17/05/08 10:01
匿名さん 

>> 35 女をなめてるね! ギャフンと言わせて やって下さい! そんな男と結婚なんか しなくて良かった! 早くもっといい男と 手を繋いで歩… ありがとうございます。
そうですね、わたしめっちゃなめられてますよ。
最初は悲しくて涙がでてたけど、今は怒りがわいます。
情緒不安定かな
もっといい男見つけて、結婚したいです。
今まで結婚に対して全然あせってなかったけど、彼と別れて、急にあせりだしました(><)

No.41 17/05/08 10:02
匿名さん 

>> 36 主さんがダメじゃなくて男がダメなんだろう(笑) つまらんレスするなよな。 27さんも浮気肯定派じゃないの? ありがとうございますm(_ _)m

No.42 17/05/08 10:19
匿名さん 

>> 37 こういう女って、アドバイス受けて そうですね、前向きにならないと なんて言ってても、彼が戻ってきたら絶対に受け入れる その繰り返し… わたしは、結構プライド高くて、あんなダメ男に振られた自分を見せられないんで、こういう場で気持ちを吐き出してます。周りにギャーギャーはいってません(><)
わたしが弱音吐くことはあまりないので、家族や友達に相談しても優しくされると思うので、こんな風に思われるんだなと痛感しました。変われるように頑張ります。ありがとうございました。

No.43 17/05/08 10:19
匿名さん 

>> 38 浪花恋しぐれの歌詞が頭をよぎりました 頑張っ下さい ありがとうございます。
歌詞見てみますね。

No.44 17/05/08 10:38
匿名さん28 ( ♀ )

>> 32 優しい言葉ありがとうございます。その通りだから言われても仕方ないですよ あなたが悪いのではなくて、彼が悪い!ハッとしてみてね。

たぶんあなたは良い人すぎるから、ある意味、良妻賢母タイプですよね。

そういう自由気ままにさせて欲しい男性には、利用されやすいかもです。


私も前に最後に帰る場所が私ならと、我慢を続けたら、最後にすごい裏切りをやられましたよ。

変わる男性もいるかもですが、変わらない男性が大半ではないでしょうか。


自分をあまり責めないでくださいね。

そして、あなたのお母さんはとても優しい人なのでは?

優しさもほどほどだと思います。

No.45 17/05/08 22:23
匿名さん 

>> 44 同じような経験をされてるんですね、辛かったですよね。
どうやって乗り越えましたか?

確かにわたしの母はお人好しです。わたしも母の血を継いでるのかもしれませんね。
彼のことが憎くて怒りがこみ上げてくると思えば、自分にも悪いところがあった、あの時こうすれば良かったと自分を責めたり、本当に情緒不安定で、自分が怖いです。
でもここに今の心境を書くことで、だいぶ助けられてます。44さんのように、励ましてくれる方もいらっしゃるし、本当にありがとうございます!

No.46 17/05/08 22:35
匿名さん 

今日はGW明けの仕事(本業)でした。
ずっと暗い気持ちで、仕事がてにつかなかった。
久しぶりに仕事辞めたいと思いました。
動悸がして、泣きそうになるのを必死に我慢しました。
なんでわたしだけこんな思いをしなきゃいけないのって怒りがこみ上げてきました。
こんなマイナス思考でダメな自分に嫌気がさします。
仕事から帰ってからすぐ寝てしまって、また夢を見ました。
今回は、浮気がドッキリ?だったって夢でした。起きたら虚しくてバカみたいだった。
わたしみたいな失恋って、よくあるような話だと思いますが、みなさんはどうやって立直りましたか?
期間はどれくらいかかりましたか?
教えてください!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧