注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…

スキンケア コスメ気楽に雑談15だよ(^-^)/?

No.239 17/05/21 15:14
おしゃべり好き ( ♀ )
あ+あ-

≫234

確かにファンデーション色が薄すぎるとガバー力無くて シミが隠れないし白すぎると浮くし濃すぎても浮くんだよね。買う時に首と顔との境目につけて判断してるよ。コンシーラより普段つけてるBBクリームを指の腹で気になるところだけ
ポンポンと重ねづけして少し境目をぼかして上から、フェイスパウダー付けると違和感無くシミをカバー出来るよ。
私も化粧直し面倒くさいから、普段は、あんまりしないよ。最近は、なんか
シミがスッピンでも目立たなくなってきたよ。不思議だよ。ビフェスタ炭酸泡洗顔と蒟蒻スポンジで洗顔して アクアフォースとスクワランオイルつけてただけなんだけどね。スクワランは、傷跡やにきび後を治す効果があるしアクアフォースは、漢方成分でファデーションが要ら無くなると言われてるから、どれもが良い結果になったのかもだよ。

239レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧