注目の話題
婚約者と別れました
怒られた意味がわかりません。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

ヴィシソワーズ

No.53 17/11/10 00:26
主婦
あ+あ-

いつも気にかけてくださり ありがとうございます

私は今 大丈夫です
以前みたいに傷ついたり 複雑な気持ちでは ありません
ただ 不完全燃焼かも?

私は 他スレをみて 認めてほしい気持ちを尊重したかったのと、伝えて そのまま成長に繋がればと思ってました。

1日で終わった事でしたが 次の日に 成長してないと思われる レスを見たので それでは変わらないから始まり いろんな事を伝えましたが 伝わらなかったようですね。

私は何日間か話をしても大丈夫でした。 聞かれたら答えようとか こちらからも こうしたほうがいいかもなど まだ話せたかな?と私自身は 大丈夫ですが 周りは それを見て 傷ついたり嫌な思いをしたり 心配かけてしまう事になるので 自分だけの気持ちだけではなく
うーん自分の気持ちもです。
周りが傷ついたり悲しむのは見たくない
そして 成長してるというなら きちんと向き合ってほしかったです。

私と話したら 横が入る事やグチスレにれすがつく事も予測できた上で 成長した形で向き合ってもらえると思っていました

私には解ってもらいたいきもちがありました。悪者だといってるけど どうして そうなったのか? 相手は どんな気持ちで そう言っていたのか?

でも 向き合ってるのに 私の言葉の意味を理解しようとする前に ただ謝罪だけしたり またやめる消えると言われて
向き合う気持ちはあるのかな?と 成長したい気持ちはあるのかな?と 分からなくなりました。
ただ私と和解したかっただけだから 最初から お互いの考えはズレていたのかな?

53レス目(60レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧