注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

勝手に2択するスレ(仮)またはテーマを決め雑談するスレ(仮)

No.48 17/05/02 23:51
竜胆 ( 40代 ♂ epK11b )
あ+あ-

(´・д・`)モスかマックか…まぁ、カネとヒマがあるなら断然モスかな?俺は。頻度で言うならマックが多い

(´・д・`)実際エサにカネと時間をあまり費やせないっていうフトコロと時間的な事情がある…マックはその点、待ち時間は少ないし安上がり♪そしてマックフライポテトはもうアレだ…ジャンクフードの代表作と言っても過言じゃない。3ヶ月も前にクルマの中で食べてて落としたポテトを拾ったら腐ってもなかった

(´・д・`)どんだけ防腐剤使ってんだよ(笑)!

(´・д・`)いや悪口を言ってるんじゃない、マックで必ず注文するんだ。旨いからな。たとえ身体に悪いと分かっていてもさ

(´・д・`)…けどカネとヒマがあるならマックには行かない。そのジューシーさはアレだ、待たされても注文する価値があるからな

(´・д・`)まずスパイシーモスチーズは絶対に外せない。それこそ包み紙までバター犬のごとくペロペロ最後のソースまで残らず戴く♪マックじゃバーガー3つにポテトとコーラのLサイズだけどモスじゃバーガーを最低4つはお約束だからなぁ。ほいでナゲットとやっぱりコーラ\(^-^)/

(´・д・`)モスで絶対に2千円じゃ上がらないボク❤

48レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧