注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

W不倫・・・彼女の気持ちが分かりません。

No.17 17/04/27 12:27
寂しがり屋さん17
あ+あ-

私は女性ですが、主さんの気持ち良く分かりますよ。
私も同じように感じるタイプです。
どんなに忙しくても、気持ちがあれば連絡できるのではと思ってしまいます。
それに、相手の大変な状況を察していても、自分自身は以前と状況が変わらないのであれば、相手よりは余裕があるわけだし、寂しい、不安に思うのは当たり前のことで、別に自己中とかではないと思います。
主さんはメールも控えているのだから、彼女に対して配慮していますし、ここへ本音を漏らすのは何も悪くないですよ。

彼女のおっしゃることは本心ではないでしょうか。主さんを嫌いになったわけではなく、単に余裕がないだけ。
ただ、残念なのは関係が不倫であることです。彼女には余裕のない中、主さん主さんと思えるほどの気持ちがないのなもしれません。
本来の家族もいるわけですし。。
嫌いになったわけではない、は間違いないですが、主さんの優先順位が下がってしまっているのかな、と思います。

どちらにしても、今は現状維持で、あまり大きな動きはしない方がいいと思います。冷めたの?とか聞くのも相手の負担になると思います。

私もW経験者ですが、彼に赤ちゃんが生まれて振られました。
彼の仕事も忙しく、どんどん自分の優先順位が下がるのが分かり、そこまで私のことは好きではなかったんだと最後は諦めました。

最初は引きずりましたし、今も時々辛いですが、終わってよかったと思っています。
もともといい関係ではないですから。。

縁起の悪い話をしてすみません。
主さんの辛い気持ちはとてもよく分かるので、レスさせていただきました。

17レス目(75レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧