注目の話題
エールをください
この人はやめるべき?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

亭主関白な彼氏について

レス16  HIT数 1939 あ+ あ-

匿名さん
17/04/20 00:24(最終更新日時)

亭主関白気味な考え方の男の人についてどう思いますか?
私の彼氏は亭主関白気味な考えを持っています。

・実家暮らしで一切家事ができない(する気もない)
・何事にもこだわりが強いため、一緒に住む時は俺に合わせてと言われている
(例)朝食は必ず同じパンが良い、仕事から帰ったらお風呂ご飯が用意されてないと嫌、プレゼントは指定のものを買う 等…

また彼の両親は母親が全て家事を行なっており父親は一切何もしないが、夫婦仲は良く、しょっちゅう旅行をしているそうです。彼は両親みたいになるのが夢だそうです。
彼には結婚したいと言われており、そのつもりで付き合っていましたが、私は共働き希望なので苦労する事が目に見えており、他の人を探す事を検討し始めています…。普段彼といると居心地が良く、大好きなのでまだ気持ちの整理がつきませんが…。
このような彼氏をどう思いますか?

No.2460226 17/04/18 17:54(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧