注目の話題
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。
私の好きな人が友達も好きって…

情けないバカな私 29

No.204 17/10/31 23:31
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

最近は、ツイキャスとふわっちで生配信を観たりもしてます。ニコ生みたいな感じ。色んな配信者がいるから観てると時間が経つのが早く感じます。
あとは、YouTubeで懐かしい歌を聴いたりしてる。たまに「あ~、この人もいたなぁ」とか「この歌もあったなぁ」とか思う。ウインクの2人が可愛いくて懐かしい。レベッカのフレンズも懐かしい。めっちゃ懐かしいと思ったのは村下こうぞう?の踊り子とか、ツッパル事が男の~なんちゃらかんちゃら~(忘れた)とか、いっせいふうびセピア(漢字忘れた)とか、森高千里とか、色々。でも私的にはやっぱり中森明菜ちゃんとか松田聖子ちゃんとか工藤静香ちゃんだなぁー。華原朋ちゃんやglobeやELTや安室奈美恵ちゃんや浜崎あゆみちゃんも懐かしい。ポケベルが~鳴らなくて~って歌も懐かしい。YouTubeで歌を聴きながら寝ちゃってた事もある。歌だけを楽しめたら良いのに、その頃の自分まで思い出して凹んだりもするけど、歌をくちづさんだりもしてる。

204レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧