注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
私の好きな人が友達も好きって…
マイナンバーカードを持ってない人へ

情けないバカな私 29

No.203 17/10/31 22:37
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

今日も体調悪くて午前中の通院日に行けなくて、、
アラームは3回も掛けてたけど起きれなくて目が覚めた時は既に10時半だったから、取り敢えずクリニックに電話したら、夕方4時半に来て下さいと言われ夕方に行って来ました。下の子が今日来る予定になってたから「私体調悪いし夕飯の支度してないけど、肉ともやしは買ってきたから取りに来て持って帰りな」とメールしたら、「体調悪いなら良くなってから作って」と返信がきた。
上の子も今日彼女ちゃんと、イケヤに行くから一緒に行く?とメールしてきたけど、体調悪いし夕方から病院だから何時に帰ってこれるか分かんないからいっといで。と返信しといたら、夜7時半頃かな?に家にきた。ご飯食べに行く事になって下の子にも連絡したけど下の子は友達とご飯食べてるからパスって事で、上の子と彼女ちゃんと私の3人で、あみやき亭に行って来ました。今日迄半額だったから3人で4千円ちょっとで済みました。ご飯も食べたし野菜も食べたし塩タンと旨みカルビとロースと豚トロとせせりと柚子シャーベットも食べたし、肉の追加注文もして4千円ちょっとだったから、かなり安く済んで良かった。
で、家にちょっと寄って私がTV観ないからって言ってたTVを持って彼女ちゃんと帰って行ったよ。
そろそろ眠剤を飲みます。

203レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧