注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

情けないバカな私 29

No.18 17/05/05 20:01
匿名9 ( ♀ )
あ+あ-

≫17

空さん、こんばんは(*^^*)今日は1週間分の食材を買い出しに行って来ました。ゴールデンウィークですが、私は人混みは精神的に疲れてしまうので、家で仕事してます。

空さん、やはり元旦那さんが居なくなったことは、空の色が違って見えるほど、空さんの心に幸せに感じるんですね(#^.^#)元旦那さんは最後まで、卑怯な非常識なやり方をして、本当に心ない方だとROMして感じていました。空さんの心が楽になって本当によかったです(*^^*)

私も仕事、両親の介護は悩みです。仕事はまだまだ低収入でステップアップしなきゃと日々思っています。両親の介護は私には弟がいるんですが、介護のことなど全く口に出さないので、きっと私がひとりでやることになりそうなので、今から考えています。

空さん、下のお子さんの大学費用は、奨学金などの制度もあります。元旦那さんに公正証書にサインさせてしまうのが一番なのですが、元旦那さんの性格上、無理な感じでしょうか?聞くことしかできませんが、弱音は吐き出して下さいね(#^.^#)

内職については詳しく書くとミクルで削除されてしまうかもしれないので、空さんに分かりやすく、その時までに伝えられるように考えておきますね(*^^*)

主さんはデイケアお休みでしたか。ゴールデンウィークもデイケアってやっているのかなと不思議に思っていたのですが、やはりお休みだったのですね。ゆっくり休めているといいのですが、私何か前レスで主さんに不快なアドバイスをしてしまったかなと少し気になっています(>_<)

主さん、不快な点がありましたら、遠慮なく言ってくださいね。本当に悲しみ、どん底にいる時は、人の前向きな言葉が、負担となり傷つくこともあることを私は知ってるし、体験しています。ただ忙しいだけなら、良いのですが、主さんのペースでお返事ゆっくり下さいね。

18レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧