注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?

引きこもりで寂しい方3

No.420 17/04/28 23:32
患者さん33
あ+あ-

皆さん、こんばんは
レイです

ご近所トラブルって上げ出したらきりがないですね(汗 ビックリ
多分私の住む町のご近所さんには犯罪者は居ないので、その点考えれば、自然豊かで車があれば都心にも観光地にもアクセスしやすく、お節介な人多いけど良く言えば人情味が厚く団結力がある、口(話し言葉)は悪くても、昔から穏やかで住みやすい土地なんだなと、皆さんの話聞いて改めて思いました。

カンさん、ミワさん、サラさんの住む地域は危険が多く潜んでますので、トラブル巻き込まれたり犯罪被害に遭わないよう、くれぐれもお気をつけてお過ごし下さいね。

サラさん、彼氏さんにごろにゃん甘える作戦で関係修復出来そうで良かったです(^^♪
その勢いで、ご家族とも接しられたら良いですね。
自営業されて金銭面の管理はお父様が全面的にしているのなら、直接お父様に感謝と労いの言葉を添えて、年金や自動車重量税、保険料等の支払い用紙渡したら良いんじゃないかな。
不満は沢山あっても、現状況で実家から抜け出して独り立ちするの無理なんだから、今年度も支払い関係のお金全面的に援助して養ってもらうのは同じこと。
だったら腹を括ってにこやかに「いつもありがとうございます、迷惑かけてごめんなさい、私も治るよう頑張るから宜しくお願いします」と丁寧に頭下げたら良いと思います。
頑張ってね、応援してます。

はるさん、今日は時短勤務でしょうか?連日お疲れさまです。今晩もゆっくり休んで疲れが取れますように…。以前の住人さん、DVされてたのですね、母親の怒鳴り声や子供の泣き声苦しかったですね、引越していなくなり良かったです。外人さんの匂いは美味しい香りいいですね。

ミワさん、いつも優しいお言葉ありがとう。ミワさんとサラさんの会話楽しく読ませてもらいましたよ、ユーモアのセンス面白いアルヨ。ミワ劇場たくさん繰り広げちゃって下さい♪
今日のワンコも元気に散歩してきました、行った時間が遅かったので誰にも会わず、安心して歩いてました。昨日は出掛け先から実家に寄って散歩に出かけたので、外出着を汚されたくなくて抱っこせずに玄関床に下ろしたら、膝もとに前足置いて立ち、抱っこして連れてけアピール凄かったです。でも、たまには一人でスタート地点まで行ってみれと縄引いて、渋々不安気に玄関と庭から道路に出ていきました。今日は即膝に乗ってきた笑

レイ

420レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧