注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

引きこもりで寂しい方3

No.178 17/04/24 10:42
不眠さん8
あ+あ-

≫176

ミワさん、カンです。

共感してくれてありがとうございます。(^ ^)
でも、そこの向かいのお宅は、とてもお金持ちで、そのおば様も国立大出ていて昔、公文の先生もしていたセレブマダムなんです。
私の旦那は、転勤族なので借家住まいですし、私は専門卒で、病気持ち。セレブマダムに羨ましいがられる要素ゼロです。
だんだん、モラルが低下している感じですので、歳のせいかなと思う事にしているのですが、声聞くとイライラします。(声甲高い)

うちの猫ですが、二週間ごとに動物病院に行って、尿検査と抗生剤の注射打っています。
餌は、今は尿路結石用のphライトを
病院で勧められて、与えています。
前回の受診で注射はしないで、餌で様子を見ようと言う事になり、改善されなければ、今よりも強力な、ph0に変えるかも知れません。
今週の水曜日に又受診します。
前回は、まだ尿に沢山砂がでていたようです。
石にはなっていなくて、結晶状の細かい砂らしいです。
気にしてくれてありがとうございます。(^ ^)

あと、この子は、牙が4本とも抜けて無いのですが、奥歯も歯石があり
歯周病疑いなので、今の病気が落ち着いたら、歯石を取る処置を受けた方がいいと言われているのですが、
全身麻酔になるので、怖くて決心がつきません。歳もわからないし。
先生は、他に病気もなく健康状態もいいので、大丈夫とは言ってくれるのですが…。
ミワさん、どう思います?

178レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧