注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.78 17/05/02 23:18
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫77

なっちゃん、こんばんは。
お仕事ご苦労様です。
m(__)m

彼氏も、障害者移行支援センターに通所しはじめたら、またコミュニケーションも取り皆さんと仲良く学習も出来るだけに、それだけでも良いと思いますよ。
民生委員の方も一生懸命に成って下さって居ますから今は慌てずに訓練を受けて居たら、世間話も怖がらずに出来ますからね。
今、一番大事なのは人との会話を身に着ける事ですから、慌てずに気持ち良く通所したら良いと思いますよ。
彼氏には、出来る筈ですからね。
なっちゃんも彼氏に傷病手当てが切れたら親のすねをかじり甘えたら良いからっと彼氏に言っただけに、彼氏には図星を当てられたから頭に来たと思うだけに、なっちゃんの言葉を良く噛み締めて、此れから先の事を彼氏なりに自分で考えて行ったら良いと思いますよ。
なっちゃんも彼氏に分かって貰いたいだけに、ハッキリ言ってますから彼氏も遣れると思いますからね。
(^_^)

なっちゃんも仕事の事でポスティングは足腰に負担が掛かるだけに、やはり内職の方が良いと思いますから、生活支援センターで民生委員の方と話し合い、座り仕事が本当に良いだけに、良く考えて仕事を選んだら良いからね。
無理だけは駄目だよ。
(((^_^;)

僕は、今日1日仕事をして来て明日からは本格的にGWに入りますわぁ~。
こちらは良い天気だけに、たまにはゆっくり家でしたいですよ。
何処に出掛けても人混みばかりだけに返って外に出たら疲れますからね。
母親も、今日内科に行き先生に見て貰ったら以上無しと言われ、暑さの中で急に立ち上がら無いで下さいねっと言われた見たいですよ。
ホンマにホッとしてますわぁ~。
娘も、GWは掛き入れ時だけに休まず先輩の補助をしながら頑張って居ますよ。

78レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧