注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
雨の日のメリットや良い点は何があります?
新生児の泣き声にイライラ

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.70 17/04/29 23:32
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫69

なっちゃん、こんばんは。
("⌒∇⌒")
彼氏も、なっちゃんに図星をつつかれて男のプライドに傷を付けられて仕舞い彼氏としてイライラしたと思いますよ。
でも、本当の事だけに彼氏がイライラしても始まらないから、何で言われて入るのか彼氏から察して欲しいですがね。
障害支援センターに彼氏から自ら出向いて欲しいですが行く気が無ければ回りから言っても逆に攻められた気持ちに成って仕舞いますから、彼氏には訓練を受ける寄り忍耐力を受ける積もりで気を楽にして障害支援センターに行って貰いたいもんですよ。
働く働かないは二の次にして今は彼氏の努力と忍耐力が必要ですから余り固く成らずに気軽な気持ちで通所して暮れたら良いんですけど、まだ傷病手当てを宛にして遊んで入る内はまだ無理かも知れませんが、今は暫く様子を見て挙げたら良いと思いますよ。

なっちゃんも次回は検診を受けるだけに狭心症の薬を通過されて増えただけに余り心臓に負担が来る食事も控えた方が良いからね。
塩も少な目に使い料理をして下さいね
辛い物は心臓に悪いですからね。
血管が詰まれば本当に立ち眩みがして倒れて仕舞いますから、その時は直ぐに循環器科に行って検査を受けるんですよ。血管が詰まれば血の循環も悪く成り動悸や息切れが激しく成りますから、最悪の場合はカテーテル手術に成りますからね。
血管を広げるステンを動脈に入れますから僕も入ってますからね。
(-_-)

なっちゃんも働くには電車通勤は本当にキツいだけに、近場で働けたら本当に良いだけに、遠い場所だけは駄目だよ。
自分の体を守りながら、ゆっくり慎重に探したら良いからね。
ポスティングの仕事も良いけど色々歩き回らないと行けませんから、なっちゃんの足が持つか心配ですわぁ~。
慎重に考えて下さいね。
(^_^)

70レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧