注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.65 17/04/28 23:05
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫62

なっちゃん、こんばんは。
お仕事ご苦労様です。
m(__)m

彼氏も、自分が発達障害だと認知して居たら、今頃は自分から前向きに成り障害者センターに通所して入るだけに早く目を覚まして自分から障害者移行支援センターに行く用にして欲しいですよね。
彼氏の友達も健常者だと彼氏の病気まで理解してくれないだけに、直ぐにニートやプー太郎の友達と仲良くなり傷病手当てを貰って入るのに、遊んだりして入るだけに、本当の理解者が彼氏の回りには居ないから、友達関係まで片寄って仕舞い、自分からコミュニケーションが取れないと思いますよ。
今の彼氏にはもっと話す場を見つけてコミュニケーションを取るのが先決だから余りおじえづかずに支援センターに行き自分から積極的に訓練をして民生委員の方に紹介して貰い、自分で稼いだお金でなっちゃんと合い遊んだら良いから今は本当に彼氏本人が怖がらずに、勇気を持って通所して欲しいですよ。
遊んで入る暇が有れば行ける筈ですからね。

なっちゃんも余り彼氏の事に気を使って居たら、また狭心症と糖尿病の合併症が出たら大変ですから今は自分の体も大事にして下さいね。
(^_^)

僕は、今日でやっと仕事も片付きGWに入りましたわ。
2日だけは会社に行きますが後は休みですよ。
後輩は本当に友達も自分の趣味と合う人しか喋りませんから、世間狭くして居ますよ班長補佐も直ぐにキレるだけに誰も相手にして貰えず、後輩しか友達も居ませんから、可哀想なもんですよ。
二人とも直ぐにキレるタイプだけに僕から後輩に病院を紹介したら、プライバシーの損害で訴えますよっと言いかねんませんわぁ~。
自分ほど賢い者は無いと思ってますから誰が言っても目をそらし知らん顔して居ますからね。
たまに喋ると、ハイの代わりにチーィス だけに人を浮かめるのも言い加減にせいっと思って居ますわ。
会社はキャーキャー言ってジャレ合いながら遊ぶ場所と違うぞと思いながら二人を睨み付けながら歩いて遣りましたわ。班長補佐からは僕が態度がでかいっと言いふらして入る見たいですが、言いたい奴に言わしといたら良いと思ってますからね。
(`ヘ´)

65レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧