注目の話題
新生児の泣き声にイライラ
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
家の鍵をかけない人いますか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.57 17/04/27 19:37
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫56

なっちゃん、こんばんは。
お仕事ご苦労様です。
m(__)m

彼氏は、甘え寄り世間から逃げて入るだけに、何を言っても今は無理と思いますわぁ~。
障害者だから障害者だからの繰り返しばかり話して入る間は就労移行支援センターに行く気にも成ってませんから、甘えて居ますよ。
友達にいちいち発達障害の話をして居たら、最初は聞いて暮れますが毎回話したら友達も嫌気がさしてLINEでもブロックされるのは当たり前ですからね。
今は傷病手当てを貰って入るだけに彼氏は、それに甘えて入ると思いますよ。
でも傷病手当ても期限が来たら切れますから、それから障害移行支援センターに通っても遅いからね。
それまでに準備をしてキチンと訓練して働く体制に体を持って行かないと駄目ですから、彼氏には先の事まで考えて無いんだよ。
なっちゃんがアドバイスをしたら良い方向には取って貰えず逆らってばかり居ますからプライドばかり考えて居たら1人で遣って行けば良いと思いますよ。
健常者の方でも高い保険料を支払い病院通いしながら家庭の為に働いて居ますから、彼氏から見たら負担額も違うだけに本当は喜ば無いと駄目なのに、全く分かってませんね。
なっちゃん暫くは彼氏を突き放した方が良さそうですね。

僕は、今日も朝一の送迎バスに乗り向こうの会社に行って来ましたわ。
帰りは、送迎バスも4時台で最終ですから、ちょっと早めに切り上げたら、向こうの責任者の方が本当にありがとうございました助かりましたよっと言って暮れて気分良く帰って来たよ。
本当は昼で仕事も片付きましたが余り早く帰ったら、また僕の後輩が宛にしますから、夕方まで此方に残り今は暇だけにホローしますわっと言ったら本当ですかぁ~と言われニコニコしながら夕方まで居ましたわ。
此方に帰って来たら後輩は僕の代わりに仕事をして居ましたが、突然辞めて後は頼むわっと言ってまた事務をして、また明日も行くのかっと言って行かないのが分かって入るのに状態ばかり言い出し僕は、アホかぁ~と言って遣りましたわ
本当に向こうの責任者とは大違いですよ
(;_;)

57レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧