注目の話題
親からの反対について
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.336 17/06/22 20:22
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫334

☆追伸☆
なっちゃん、彼氏と一緒に暮らせる様に成れば、彼氏もしっかりしてなっちゃんを守って暮れますから、彼氏なりに生計を立てて生活を安定さそうと思って居ますから、なっちゃんも本当に体に気を付いて余り無茶をしないで下さいね。
ゆっくり焦らずに、なっちゃんのペースで生活の生計を立てて行けば良いからね胸が苦しく成ったら直ぐに病院に行き検査を受けて下さいね。
(^_^)

僕の娘も今は社宅の寮に居ますから、自分成りに稼ぎながら、1人で将来の事を見据えて、貯金して入るだけに、親の役目は少しは果たせたっと思って居ますから、今は妻とゆっくり旅行にも行けますからね。
障害手帳を上手く使いながら格安の旅館を探しますわ。
まだまだ先ですけどね。
(笑)(((^_^;)

京都までは本当に格安の高速バスが走ってますから、愛さん、ユキさんと親睦会をホンマにしたいですね。
秋は紅葉が綺麗ですから、トロッコ嵯峨野から電車が走って居ますから、のんびり紅葉を見ながら電車に乗るのも良いですよ。
(^_^)v

336レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧