注目の話題
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.335 17/06/22 19:59
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫333

なっちゃん、こんばんわ。
お仕事ご苦労様です。
(*^_^*)

彼氏も就労移行支援センターと病気を行き行きしながら人混みに混じり徐々に慣れて行けば、友達とも遊びに行ったり出来ますから、これも訓練と思い気晴らしに遊びに行けば良いからね。
今は、訓練の最中だけに本当に彼氏も頑張って入るだけに、早く社会復帰を目指し、また一から頑張れば良いからね。
p(^-^)q

なっちゃんも夏と冬の温度差には心臓には負担が来ますから、本当に気を付いて下さいね。
秋口に成れば娘さんと日帰りでも良いからバスツアーでも楽しんだら良いからね
(^_^)v

僕は、後輩には必要以外の事は話して居ませんから大丈夫ですからね。
事務を遣りたかったら、どうぞ後勝手にと思って居ますから、知らん顔して居ますよ。
知らん顔して居たら逆に後輩から現場の事を聞いて来ますから、余り怒り口調に成らずに柔らかい口調で、教えて居ますよ。
起こっても逆効果に成りますから、僕が頼む時でも、後輩をおだてながらゆっくり喋り働かしてますよ。
最後はありがとうっと言えば後輩も、いえいえっと言って笑ってますから、今は上手く使う様にして居ますよ。
(^_^)

335レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧