注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.326 17/06/20 19:51
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫324

☆追伸☆
なっちゃん、ホンマに秋口の海は静かでのんびり出来ますから癒されますよ。
露天風呂に入り海の上を船が渡る姿を見たら、本当に最高ですわぁ~。
去年は、行き先を検索してじゃらんの一番星が付いて入る旅館を探し後色々と検索をして、値段と相談して三ヶ所の旅館に絞り、電話を掛けてパンフレットを送って貰いましたわ。
料理も、検索したら出て来ますから、近くに色々とアトラクションが有る旅館を選びましたよ。
その時は、障害者手帳を持って行きませんでしたから、今度は持って行きますわ
(^_^)

なっちゃんも彼氏に入院した時は色々と助けて貰い娘さんにも小遣いを挙げて、なっちゃんの傍に着いて暮れましたからお互い様ですからね。
彼氏も、なっちゃんにお金を使わさ無いと思い、なっちゃんの自宅で一緒に料理も食べた事も有るだけに、彼氏が訓練を終えて、働く様に成れば近場でも良いから、また一緒に料理でも食べに行ったら良いからね。
なっちゃんも合併症が有るだけに何時悪く成るか分かりませんから、検査だけはしっかり受けて下さいね。
(*^_^*)

326レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧