注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.325 17/06/20 19:25
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫323

なっちゃん、こんばんわ。
お仕ご苦労様です。
m(__)m

彼氏も就労移行支援センターの友達と郊外に出て人混みに混じりながら買い物やショッピングをしてるんですね。
それも人混みに混じり慣れる訓練だけに徐々に人に慣れて行けば彼氏も自然と慣れて来ますから、良い訓練だと思いますよ。
(^_^)v

なっちゃんも夏は本当に暑いから心臓に負担が掛かりますから、余り仕事以外は外に出たらアカンからね。
突然、目眩も起こすだけに気を着けて下さいね。
障害年金も後少しで入って来る見たいですから、少しは楽に成りますからね。
彼氏も傷病手当てを貰いながら頑張って入るだけに、訓練を重ねて民生委員さんに中に入って貰い働き口が見つければ、なっちゃんと二人で買い物にも行けるからね。
(^_^)v

僕は、今は後輩や班長補佐の事は頭から外し、自分のペースで仕事を遣ることにしましたわ。
何か文句を言って来たら、そんなに早くして欲しいなら手伝えやっとまくし立てますからね。
女性社員も時間が残って居たら他の部署に行き夕方には喋ってますから、現場は夕方だけは僕1人ですから、後片付けからして居たら、今日は胸がムカつきまだ晩御飯を食べられませんわぁ~。
暑さも絡み腰まで捻り痛いですよ。
(。>д<)

325レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧