注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.190 17/05/27 23:18
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫189

なっちゃん、こんばんわ。
お仕事ご苦労様です。
m(__)m

なっちゃんも定期検診に行き血糖値は下がって居ましたが、鉄分不足で貧血の指摘を受けただけに、次回にはまた検査を受けるんですね。
ホンマに体を労いお大事にして下さいね
(^_^)

彼氏も、就労移行支援センターに通いながら同い年の人と仲良く成り友達も出来て、此れから色んな事を話して訓練を受けたら、彼氏にも遣り甲斐が出ますからね。
良い励みに成りますよ。

僕は、今日は妻とゆっくり過ごし朝から整形外科に行き看護師さんと喋りながらリハビリを受けて来ましたわ。
腰も痛いだけに、しっかり直さ無いとね
(*_*)
会社の後輩はやはり発達障害だけに人は人は、自分は自分と割り切ってますから人の事など、さらさら眼中に無くて自分の事務処理さえこなしたら後はどうでも良いとしか考えて無いだけに、例え責任者で合っても人のサポートなどしない考えですよ。
自分が朝の仕事内容を決めたら各自遣って貰えると思って居ますから、手は貸さない積もりですからね。
班長補佐も人からの話に寄れば、ちょっと可笑しな行動を取り、女性社員が来たら逃げて入ると、あちこちの班から噂を去れ人付き合いも悪く、喫茶室に誰かかが入って来たら逃げる始末ですわぁ~。みなさん気味が悪いと言って居ますよ。だから、後輩しか喋る相手も折らず班長も呆れて注意が出来ない見たいですわ。直ぐにキレて反抗態度に出ますから、みなさん彼奴には構うなっと警告を出す人も居ますから、野ばらし状態だけに僕から見たら、今度向こうから文句を言って来たら、なんや文句が有るならハッキリ言えっと言う積もりですからね。
班長補佐の前を通る時でも無理と態度をでかくして、肩を揺らしながら歩いて居ますよ。
態度が悪いと言われ様が目には目をですからね。
(*`Д´)ノ!!!
会社にも障害を持ちながら頑張って入る方も入るだけに、僕も今は体調も良いですが、何時悪く成るか分からないだけにしっかり先生の言うことを聞いて仕事中は今は大丈夫ですが、疲れた夜には早く休む用にして居ますよ。
(^_^)

190レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧