注目の話題
私はどうでもいい女?
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.144 17/05/15 20:49
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫142

なっちゃん、こんばんわ。
お仕事ご苦労様です。
(^_^)v

今、歯医者さんに行き自宅に帰って来ましたわ。
今日も暑い1日で熱中症になるとヤバイから水分補給をしながら仕事に励んで来ましたよ。
(^^;)))

彼氏も、なっちゃんにパッはを掛けられたら、男だけに遣って見せるよっと思って入ると思いますよ。
彼氏も、就労移行支援センターに通所してからは、色んな人との出会いが有りそこから年上の方や彼氏より重い障害を持って入る方も居ますから、色々と話をしながら、これからの人生を学んで欲しいからね。
傷病手当てを宛にして何時までも両親や兄弟に頼って居たら、彼氏は本当にそこまでの人間に成りますから人に甘えずに我が道を決めて進んで欲しいからね。
就労移行支援センターには訓練の他にも色々とサポートをして下さる方も居ますから、分からない事が有れば遠慮無しに聞いたら良いからね。
なっちゃんが生活困窮センターに行ったのも彼氏と一緒に歩いて行きたいが為に障害年金や彼氏が一人立ちしても、まだ一人前に成るのには先の話ですから、二人で力を合わし働いて行けば良いと思っただけに、彼氏もなっちゃんの気持ちを分かって暮れますよ。
(*^_^*)

娘さんもなっちゃんがしっかりしつけをして来たから貧しくてもなっちゃんの苦労を目で見て居ますから、しっかりした娘さんに育ったと思いますよ。
離婚の話はなっちゃんと元旦那との話ですから、娘さんから見たらショックだったかも知れませんが、それは今は関係無いと思いますよ。
なっちゃんの気持ちを理解して社会人に成り一生懸命努力を重ねて来ただけに、母の日にスイーツを貰い本当に良かったですね。
(*^_^*)

144レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧