注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法

よその家庭の未払催促が彼にきています…

レス17  HIT数 2648 あ+ あ-

恋愛中級者
17/04/16 09:29(最終更新日時)

保証人のいらないクレジットカードの場合で、返済が延滞すれば、クレジット会社から電話かかってくるのって、カード名義の本人だからですよね?
それ以外に何か該当ありますか?

半同棲中の彼なんですが、どこからかの着信に不自然に電話に出ない時があり、だれからだろう?と気になってたんですが、彼もハッキリしない様な感じで、私もなるべく気にしないようにしてましたが、先日彼のトイレ中にケータイが鳴り、表示を見ると 名前登録されていない番号で、戻ってきた彼はかけ直す事もなく放置で、私が後でその番号をネット検索するとクレジット会社でした。

その翌日、彼の知り合いの既婚女から(彼の後輩です)LINEで彼に

ごめんなさい!ちゃんと旦那に言って連絡させて支払いさせときます。
的な旨のメッセージが届いていました。
(ロック画面に表示されていました)

なぜその女の家庭(旦那)のクレジットカード未払の催促が彼に電話かかってくるんでしょうか…

彼名義のカードを その女に渡してるんですかね…💧
でも彼はローンが嫌いで高額な物でも何でもキャッシュで支払う様な人なので、クレジットカードは何も持っていません…

17/04/15 10:13 追記
昨日、彼が隣の部屋で電話してるのが聞こえてきました。内容は
「奥さんの方には伝えてるんですけどねー」というようなもので、その直後

「またかかってきたよ?引き落としお前じゃなくて旦那の口座に変えれば?」と誰かに電話していました。はじめの電話はクレジット会社で、次はおそらくその女です。
名義貸しは違法ですよね。だから
名義を貸してるとクレジット会社に伝えるのはマズイ事ですよね?

No.2458720 17/04/15 04:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧