注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

彼氏に中絶をした後別れようと言われました。

レス104  HIT数 30072 あ+ あ-

匿名さん
18/08/23 14:41(最終更新日時)

私は遠距離でお付き合いしている彼氏がいます。
彼とは結婚前提で付き合って欲しいと言われお付き合いしています。
私も彼も20歳で社会人でお互いに実家暮らしです。

つい最近私の妊娠が発覚しました。
彼にはどちらを選んでも応援するよと言われましたが
なかなか答えが出せずにいた私に彼が今回は中絶しようと提案してきました。

産むにしても中絶するにしても今年中に籍を入れる。
しかし今は遠距離で私は妊婦となると引越しや家探しは難しいと思う
だから今回は中絶しようと言われました。

私も急に子育てする自信がなくなってしまし、彼の提案を受け入れました。

しかし、私が妊娠し同意書を書いてもらった後から
彼からの連絡が減り、私や子供を気遣う事連絡もなく毎日あった電話もなくなりました。
つわりもひどく、家族や友達にも相談できない状況でしたので
私も彼に不安を言ったり八つ当たりをしてしまいました。

そしたら彼から中絶したら別れてほしいと言われました。
私は正直にまだ彼のことが大好きです。
子供を自分で殺す決断をしてもまだ彼を好きでいる事はおかしいのかもしれませんが
本当に大好きで、これからも一緒にいたいと考えています。

彼に電話で話したいと言っても心の整理がつかないとかで電話をしてもらえず
とりあえず私がラインで思っていることを伝えたところ
やはり、中絶したあとは別れてほしいと言われました。

手術代は分割で全額負担すると言われましたが
別れたい理由もしっかり教えては貰えず、もう私の気持ちに答えられないとしか言われませんでした。

私は子供も大好きな人も失いこれからどうしていいのかわかりません。
結婚しようという言葉を信じ、避妊をしっかりしなかった私の責任ではありますが
どうしても彼と一緒にいたいと思ってしまいます。

もう復縁や関係の修正は無理なのでしょうか。

タグ

No.2456858 17/04/10 18:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧