注目の話題
離婚したいという感情
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
実家暮らしについて

みくるなんかくそくらえ

No.37 17/04/11 21:14
匿名 ( 20代 )
あ+あ-

季節工でお金貯めて、大学にもう一回行こうと思ってたのに、サトウキビの仕事解雇になったのでどうすればイイのかわかりません。あの仕事が季節工の中で一番メインのようなものだったんです。
自動車工場はやったことないですけど、機械だらけのところは息がつまるだろうし、今は貯めたお金使いまくってるし。それに加えて困るのが12月1月に行った柿の仕事の人には、また来年も行くとかきて欲しいって言われて行く流れで別れたんですけど、サトウキビが来年もやれないなら、もう行かないかもしれないし、4月から10月までの良い仕事が見つかりません。又大学にもう一度という目標も本当は自分でも好きではないんですが、そうせざるを得ないというか。そしてその後育成牧場とかで働くのが夢なんですが、夢にまでのステップが長過ぎます。どの仕事にしたらいいのかわかりません。4月からはキャベツやレタスをやろうかと思ってましたが、7、8、9月くらいまで忙しくないというし。
また、那覇では楽しくてお金も沢山使ってしまいました。困るまで使おうかなと思いましたが、今日寮の人に切れてしまいました。向こう2人は、おじさんと20前半の子なんですが、この前までずっと一緒だったんで、この一週間は1人で行動してもいいだろとおもってたんですが、電話やラインが沢山きてて、多分なんか用があるんだろうとおもったんですが、絡まれ過ぎるのもどうかと思ってノックされた時になに💢ときれてしまいました。後から見たら、前から誘われていた、沖縄のミニツアーの話が決まったみたいでそれのことでした。それは安く行けるので行きたいですが、電話も無視、1日部屋で寝てた、しかも明日よく考えたら歯医者ですね。どうしよう。

37レス目(44レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧