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主婦
17/04/07 23:42(最終更新日時)

現在結婚相談の仲介人の仕事を初めて1カ月です。
仲介人と言ってもお見合いの日時を調整したりする位です。あとは、月の請求書を上から言われた通り請求し確認するだけです。

そこで、会員の男性(以下A表記)から只今クレームが来ています。

2月使用料を支払ったのに、未払いとして請求されている!メールも返さないし、信用出来ない。と。

時系列で説明します。

3/11 【2月請求書発送】(前担当者から引き継ぎ中)
※支払いは3/21(火)15:00までにお願いしていました。

3/23 11:00社長が通帳記帳。それを元に次月の請求書を作成。

3/23 21:00会員Aから「27日に振り込む」メール受信
※21日〆の請求に対して23日に「27日振り込む」と言われ、確認取れてからメール返そうと思い返してなかった。(これは完全に私のミスです)

4/2 社長から3月請求書発送するよう指示。

4/3 【3月請求書発送】
※2月分確認取れていなかったので、未納とし請求。

4/4 上記クレーム

私は社長に次月の請求書発送前にもう一度確認したいから、通帳記帳をお願いしていました。しかし、それを怠った事からこのようなクレームになり、社長が出てきて処理をしてくれず、困っています。

業務一カ月目の私には荷が重く、そして委託業務で最初に言われていた業務内容ではなく、それに伴う賃金ではありません。時給換算すると100円です。

お金と並べて考えてはいけないかもしれませんが、時給100円で10時間拘束。いつクレームや相談所から電話来るかも分からず、おちおちお風呂にも入れないし、旦那とデートも出来ません。たかが100円で怒鳴られ拘束されるのを見て旦那は「割に合わないから辞めれば?」と言います。

もう何が言いたいのか分からなくなってしまいましたが、クレームに対して私はすべき事ありますか?そして、やめるべきでしょうか?

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No.2455482 17/04/07 20:36(スレ作成日時)  
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