注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

□いアタマを○くする。謎解き脱出ゲーム攻略法

No.90 20/04/15 08:06
匿名さん90
あ+あ-

≫89

未知との遭遇編はすみません、私も最終問題で詰まってます。
ただ、地獄編は最終問題TRUEもBADも回収できたので答えは教えられます。
ただ、なにぶん解いたのが結構前なのでクロスワードの答えを忘れてまして、細かい解説はできません、ごめんなさい。
BADの回収は確か「~のとき、答えは[1 5]と同じ」って文からQ4と同じ答え、つまりDASHで回収出来たハズです。
TRUEは何をどう捻ったか忘れたんですが、Q4じゃなくて、Q1と同じ答えのコロシアイで脱出成功だったと思います。
この問題かは忘れたんですが、パソコンのキーボードの配置が関係してたような気が…うっすらと………すみませんm(_ _)m

>>88さん、82です。
時間旅行解けましたか?
解けてないようでしたら時間旅行の方、細かい解説しますのでまたお声がけ下さい。

あと、どなたか「水墨画編」と「魔法生物編」の5問目、解けている方教えて頂けませんか?
「魔法生物編」はBADは行けたんですけど、TRUEが宝箱のヒント見てもわからなくて……

90レス目(97レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧