注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

某大手衣料品販売店での出来事

レス36  HIT数 4558 あ+ あ-

匿名
19/07/09 01:09(最終更新日時)

昨日の夕刻にエコバッグ持参でスーパーに買い物に行きました。
その帰りに突発的な腹痛が起きてしまい、トイレを借りようとエコバッグを抱えながら大手の衣料品販売店に入りました。

トイレが使用中で、本当はいけないのですが我慢できずに多目的トイレに入りました。
10分くらいトイレから出る事ができずに使用していました。

ようやく腹痛が落ち着いて、店を出ようとした時に「お客様…」と声を掛けられました。

声を掛けてきたのは、30半ばくらいの女性の店員さんで、勝手なイメージですがチーフマネージャーか、役職のありそうな方でした。

「お客様、申し訳ありませんがバッグの中を確認させてもらえますか?」と聞かれ驚きました。

事務所の方へ誘導されそうだったのですが、その場で私はエコバッグを開き確認してもらいました。

「結構です…。」と一言残し、その店員はレジ奥に戻って行きました。
多目的トイレを使わせてもらった罪悪感や、買い物する気もないのに店に入ったので、そのまま帰りましたが、今になって疑われた腹立たしさが少し出てます。

皆さんならどうされますか?

No.2451856 17/03/30 09:53(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧