注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
彼女が貧乳だと嫌ですか?
この年でもう手遅れかもしれないけど

癒し専用ルーム 80

No.156 17/03/25 17:12
英 ( NIolye )
あ+あ-

丸亀製麺情報

24日深夜の番組で、丸亀製麺の130円裏メニューを山里亮太が絶賛した
「ネギ天かすダシ茶漬け」は、ライス代130円だけで楽しめるメニュー
実際に山里が試食すると「めっちゃくちゃ、うまいスね」と述べた
「山里亮太」をもっと詳しく

番組では、インターンとして潜入したモデル・大倉士門が丸亀製麺の裏メニューを紹介していた。そのメニューとは、ライスにネギと天かすを大盛りにのせ、そこにうどんのダシをかけるというもの。この「ネギ天かすダシ茶漬け」は、ライス以外は無料トッピングで、ライス代130円だけで楽しめるというのだ。

スタジオで実際に山里が試食すると、「めっちゃくちゃ、うまいスね」とまず一言。そして丸亀製麺を展開するトリドールホールディングスの社員に茶漬けだけを食べに行ってもいいのかと尋ねると、「全然大丈夫です」とのお墨付きをもらっていた。

山里は「これだけ食べて帰ってもいいの?」「部活帰りのヤツ、来るよ」「舌打ちとかしない?」と、立て続けに質問しながら食べ続ける。この山里の姿に、共演者が「えー、食べたい」と羨ましそうな声を出すも、山里は「食べたい? 店行きな」と突き放して、スタジオの笑いを誘っていた。

156レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧