注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?

ネトゲでの片思い

No.6 17/03/22 10:25
匿名さん6
あ+あ-

ネットからのお付き合いも悪くはないと思いますが、ちょっと色々と急いで考えすぎな印象を受けました。
まだ会った事もないのですよね?彼がどんな容姿なのか、どんな生活をしているのか、金銭感覚、人間関係、何もかも知らない状況であれこれ考えるのは早すぎると思います。
会ったら物凄く食事のマナーが悪くて、服のセンスも最悪で、口臭がキツイ生理的に無理な人だったら大丈夫ですか?気持ち変わらず付き合っていけますか。

ネットで何が一番怖いって、ネット上では幾らでも自分の欠点を隠す事が可能ですから、良い所だけを見て相手のイメージ像を作り上げてしまう所です。いくら毎日スカイプしてバレンタインや甘い言葉を送りあっても、現実に近くに住んで交際したらまた変わるかもしれませんよ。マメじゃないって自分で言ってますし。
友人がネットから付き合った人(イケメン、高身長)と同棲、何故こんなに素敵な人なのに現実に彼女がいないか不思議だったようですが同棲後に彼のDVが発覚、という事もありました。
もちろん本当に良い方なのかもしれませんが、用心なさったほうがいいですよ。あくまで貴方と彼はまだ初対面なのですから。

最新
6レス目(6レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧