注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
怒られた意味がわかりません。

自分語りシーズン2

No.497 17/05/09 10:47
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫495

>特徴でわかるの?
うん。へらぶなとまぶなって似てるけど、一目でわかるよ。腹から背中までの幅が広くて、目が口より下についてて眠たそうでしょ?

うちには魚拓ないし、釣っても魚拓にはしないかな。写メでいいかな。たぶん魚拓にするにはお魚死んでると思うんだよね。魚拓にするほどの大物を死なすのは惜しいからね。

いやいや、夢ってのはさ、昭和40年代前半にそんな大きな魚がいる池なら、今ならさらにとんでもない大物いるはずじゃん。
魚の写メに写ってる黄色い板あるでしょ。あれって自作で作ったんだけど、目盛りがついてて55センチまではかれるんだけど、それでも大きすぎてはかれないくらいの大物釣ってみたい。
間違いなくここ10年で最大の興奮を味わう瞬間になると思う。

>夫婦でいいよね
>もうごちそうさま❗笑
ごちそうさまって言いたいだけじゃん笑
姐さんとこにはかないませんから。甘くっていい匂いしてる姐さん夫婦にはかないませんから。

>優れもの
うん。野池の釣りでは必需品だよ。おれなんてそんなに道具にはこだわらない方だけどね。こだわる人は、名人の手作りの道具使ったり、自分で作ったり。
おれも平らなところで座って使う台は手作りしたよ。木で作ってカシュー塗って、なかなか味わいがあるよ。

ホムンクルス10巻までしかなかったから、おれもまだ最後までは読めないけどね。つーか姐さんに貸したげたいけど、手段がないんだよね。

おれの仕事モードはスチャラカモードだからね笑

497レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧