注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

自分語りシーズン2

No.490 17/05/08 07:16
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫488

おはよう

昔鯉釣り専門でやってた時に、大物過ぎて一瞬にして竿の根元から折られたことあるけど、今回は木。しかも頭上の木。穂先のほんの先端だけだから、昨日修理して直したよ。

そうそう、ヘラブナの目って眠たそうだよね。ちょっ魚以外は見ないで恥ずかしい(><)

いやーヘラブナは基本キャッチ&リリースだよ。今も元気に泳いでるはずだよ。
7時半頃から初めて8時半に竿折って、移動して9時半頃からまた釣り初めて3時半に撤収したからほぼ1日だね。
またリベンジ行くよ。50センチオーバー狙うよ。

油とり紙みたいのは昔からあって、男でも使ってたね。今薬局行くと、40以上のオッサン用とかいろんなのあるね。

ちっちゃい苗木が大木になってたら、ほんとだね。それだけの時間が流れた証拠みたいに、なんとも言えなくなるかもね。
相変わらずなんだ
相変わらずイカしてんな~
かな?

ツインクルチョコっとって聞いても浮かばなかったけど、話し聞いてわかった!
何度か食べたよ。今でもあるの?スーパーに売ってる?テンション上がるんだ笑

元々の神経はほっそいかもね。
男っつーのはエロに関して女の満足度で自分の価値量るみたいな浅はかさがあるからね。
だからどんだけイカせるとかにこだわったり。
過去の男より自分の方が良いと思われたいんだから、過去は気になる。

けど大きさやらテクやら物理的なことって、結局は気持ちを煽る材料に過ぎないんだよね。
求めるものなんて人それぞれ、その時々で違うんだから、過去なんて気にしても仕方ないんだけどね。

子供の絵本もそうだし、例えば前に落語の話で出たお菊の皿の元ネタの番長皿屋敷なんかも、戒め的なものが多いよね。
弱いものを理不尽に貶めると痛い目にあうぞ的なね。
逆に弱いものにさ最後まで救いがなかったりもあるけどね。

なるほど、子宮が収縮するから陣痛が起こるのかな。

>大きさじゃなくて張りって言う
水風船の時点で完全に感触の話しだとばかり(><)
姐さんは風船サイズなんだ。そっちのが張りが風船よりすごくない?

ムツゴロウ→ウナギ

>よく家の事するね
いや好きなことやらせてもらってるから。

490レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧