注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…

引きこもりで寂しい方2

No.91 17/03/24 11:03
冷え症さん4
あ+あ-

≫87

おはようございます☀

サラさん、毎回食事の際の母親からの辛辣な対応、本当に心が痛みます。
兄父の躁鬱病への理解のなさに無関心、父親はDVモラハラ支配的、父親の権限を振りかざして絶対服従、自分の部屋もなければ持ち物荒らされて盗まれる…
本当に異常な家族(人間)ですね💢
働けたらさっさと出ていくし、そもそも自立出来るなら実家になんて近付かないし、両親に居候なんて頼まんわ!!と叫びたくもなるし、出来ない自分を責めて情けなく悔しいし、こんな環境ならいっそのこと…ってどん底に落とされる(涙
彼にも負担になるから愚痴れない気持ちも痛いほど良くわかりるよ。

市のケースワーカー?保健師??の対応もお粗末極まりない。
人は経験値でしかものを言えないから、己がが同じ似たような経験しないと、他人の苦しみを理解出来ないのは良くあること。
でも、今まで酷い環境に置かれる弱者(住民)を沢山サポートしている経験と実績はある筈なのに、サラさんに対しては保健福祉課のプロの対応とは言い難い。
当たった担当者に恵まれなかったっていう運的な要素もあるかな。
お役所は、権利主張を訴え強く出る我が強い人間には弱いんだよね。

一刻も早くその環境から抜け出したいですね。
それにはどうするのが良いのか私の意見もあるけど、押し付けがましいしやっぱり理解されない、孤独だし不安だと感じさせてしまうと思うので、やめておきます。
今は気持ちに寄り添ってくれる存在が必要、ここで吐き出すのは勿論のこと、心のお悩み110番、DVレイプその他の女性が抱えるお悩み相談所、命の電話、無料カウンセリングなど、頼れるものにひとつずつ相談しながら解決の糸口が掴めたら良いなと思います。

私たちはサラさんの味方だから、それは忘れないでね‼

レイ

91レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧