注目の話題
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

引きこもりで寂しい方2

No.77 17/03/23 12:04
不眠さん5
あ+あ-

≫76

ミキさん

まだ待ち時間でしょうか?
病院はこの待ち時間に疲れてしまいますね

そうですね、ママ友ほど厄介なものはないです
噂は大きくなるし、陰口ばかりだし、仲良くなれそうでも裏では・・・みたいな。もう人間不信です。
だからなるべく挨拶だけにしていきたいけど、何故か絡まれます涙
ほっといてほしいのに。

当番に関わる保護者も不親切で意地悪。
わからないことを聞いても明らかに知ってるはずの内容も、知らない知らないと言われるので、もうイライラしちゃいます。

知らないことは私も引っ越して間もないからできないのに、出来なかったら嫌味。なら、ちゃんと教えてくれたらいいのに、と思います。

姉も、返事くれないからお願い事をしても返事ないから無理なんだなと判断したら、普通の人が仕事してる時間だからあんたみたいに暇じゃないの。あんたのペースで返事貰おうとか、あつかましい。と言われたり。

その割にその、内容をうちの息子にはちゃんと連絡してた。
意味がわかりません。
なら、息子に直接連絡したからと、メールくらいしてくれてもいいのになって。それも出来ないほど忙しいなら、息子にも連絡できないはず?とわけがわからないです。

そしたら息子は息子で
あんたにお願いされるのも嫌やし、あんたのやることなすことにイライラするらしいよ。腹立つって言ってたわ。と言われました。

もう嫌になりますよね、どいつもこいつも。何にイライラされてるのかもわからないから、家族だったら何にイライラしてしまうのか言ってくれたらいいのに。
それも自分で気付け、気づいたら反省しろ、反省出来たら連絡してきてもいい。
そう言われたのですが、もうそこまで言われるならもういいわ、姉とは関わらないようにするわ、とメールしました。

人間って何なんでしょうね
いつも相手の怒りや不満は私に届くのに、私の悲しみや傷は相手に届かない。
傷ついてるだろな、こんな言い方したら相手は悲しいだろなとは考えてもくれない。
姉からしたら甘えるな、悲劇のヒロインになるなと言う。

私は悲劇のヒロインですか?ほんとに私は被害者面をしてますか?
皆さんは傷つかないもんなんでしょうか?

わからなくなってしまって。

77レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧