注目の話題
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手

引きこもりで寂しい方2

No.481 17/04/16 08:17
冷え症さん4
あ+あ-

≫477

皆さん、おはようございます

みきさん、かなり食欲ありますね(^^)d
絶食明けにそんなに食べて、胃の負担は大丈夫でしたか?
でも、食欲あるのは何よりです。
看護師さんのケアとてもしっかり教育されていて良さそうですね。
言葉遣いがホテルマンのよう、母が肝臓の手術で1年半前入院した大学病院もそうでした、何もかも丁寧で素晴らしいとびっくりして報告してくれました。
彼の入院した大学病院も同系列の本院でしたが、入院病棟は古ぼかしくて、整形外科だからでしょうか、ナースの言葉遣いはどちらかというとフレンドリー、悪い人も居ましたね。
すれ違い際挨拶しても無視する人が一部いて、ちょっと駄目だねなんて思っちゃいました。
でも、都心の12階の窓際のベッドにいたので、夜景が滅茶苦茶綺麗でした✨
ベッド上で身動き取れない生活が長く、ご飯は足りないと嘆いていて、面会の度にガスで土鍋で炊いたお握り2合分と卵焼き、オカズ一品作ってデザート持っていって、夕飯前に一緒に食べてました。
あと、1日600円支払いホットタオルもパジャマも使い放題だったので、行く度に清拭と足浴、オムツで陰部洗浄(←ナースはしてくれない)してました。
なんせ大汗かきなので、週3回の清拭では済まず、1日2回着替え手伝って貰ってました(汗
私も体調悪いし、バスと電車幾つも乗り換えて片道二時間以上かかり、遠過ぎて週2回がやっと、彼にお願いされて時々3回行くのが限度でした。もう行く度にくったくたでしたヨ。

ミワさん、昨夜は間違えてサラさん宛てに書いてしまいましたが、ギリシャヨーグルト食べましたよ♪
美味しかったです。
風邪の具合は如何ですか?風邪の時はビタミンC沢山取ると治り早いですよ、お大事にして下さい。
鯛焼きのあんちゃんに私の代わりに苦情言ってくれてありがとう。
笑えて元気出ました(^w^)

では皆さん、今日も蒸し暑い位な陽気になりそうです。
近所の湿生公園の桜並木が満開を迎え見頃ですが、風が強くて湖面に桜の花が沢山散ってます。
あと3~4日で終わりかな。
穏やかな1日をお過ごせますように

レイ

481レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧