注目の話題
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

引きこもりで寂しい方2

No.479 17/04/16 08:03
患者さん ( ♀ )
あ+あ-

≫478

カンさん、娘さん吹っ切れたようで良かったです。
嫌なことはやらないに限ります。肉まん手作りしてるんですね。尊敬しちゃう!本当にこちらのスレの皆さんは皆様大変なのに、思いやりがあって凄いなあ、とおもいます。真似しなきゃです。2度目の若い医師の方は発達障害のかただったのですね。私の主治医も自身がうつ病煩ったことがあるそうで、凄く的確なアドバイスをくれるし、私がどんな無礼な質問しても笑顔で答えてくれて、いい先生です。
レイさん、タイ焼き私も食べたくなって買って来ちゃいました笑
あんこが甘さ控えめでおいしかったです。私はカウンセラーさんから、自立は自分で自分を癒やすことの出来る人といわれ、やっぱり基本は癖である自分への駄目出しを受け止めて、そんなハルちゃんも好きだよー、ちゃんと守ってあげれなくて今まです傷つけてごめんね~大丈夫だよ~と、やることだよーと言われました。なかなか当たり前のようで今までやってなかったことでした。くせにしたいと思います。
主人に怒鳴られるたびにやってたら、あまり怖くなくなりました。
それでは皆様よい一日をお迎えくださいね。
ハル🌸

479レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧