注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手

引きこもりで寂しい方2

No.446 17/04/14 18:59
患者さん2
あ+あ-

皆さん
こんばんは。

手術は上手くいき
回復も順調で明日から流動食です。

術中の検査では全てが陰性で
暫定的には播腫も再発転移もありません、ということでしたが

精密検査に出している2ミリの検体があり
そちらはちょっと心配です。

2ミリというとPET検査でも写らないので
みつけてくれて、それも切除してくれて
本当にありがたいです。

そちらも術中検査では陰性なんですけどね。

もうお腹ペコペコです。

娘がカステラや柔らかい菓子パン、メロンを買ってきてくれていますが、今日と明日の午前中までは食べられません。

煎餅やバナナ、赤いきつねミニと緑のタヌキミニ、ヨーグルトなどもあります。
ハルさん、お仕事や学校PTA行事などうまくこなされていて良かったですね。
休めるときは横になってね。

カンさん
娘さん、遠足に行かなかったのね。娘さんのつらいお気持ちわかります。少しでも明るい方向に行くよう応援させて下さいね。

レイさん
副作用大変でしたね。私は精神科のお薬詳しくなくて。カンさんがいて下さり良かったですね!

ミワさんとレイさんとカンさんのやりとり読んで心あたたまりました。ミワさん、優しい。このスレに出会えて良かったです。皆さん、優しい方ばかり。

サラさん
コンビニやモールやジムや沢山お出かけしたんですね。社労士さんともやりとりしているご様子で活動的な時期なんですね。つっぱしらないようにコントロールしないといけないのですね。疲れたら沢山休んで眠って下さいね。

それでは皆さん

リラックスしてよい夜をお過ごし下さいね。

私は食べないように我慢我慢でございます。あまりにお腹がすきすぎて眠れないかもしれません笑。

ミキ
(^_^)v

446レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧