注目の話題
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?

引きこもりで寂しい方2

No.419 17/04/14 01:01
患者さん41 ( ♀ )
あ+あ-

皆さんこんばんはサラです。

ミキさん、入院され手術されたところでしょうか。大変お疲れ様です。とても大変ななか、いつも優しく励ましてくださりありがとうございます(*^^*)
どうか今は安静にムリなくゆっくりと過ごせますよう祈っております(*´꒳`*)

レイさん、今頃ワンちゃんとゆっくり休まれてるのでしょうか(*^^*)
レイさんは知識豊富でとても勉強になります。私は最近、躁になった時にやっと外出し書類を郵送して社労士さんと今やり取りしてるところです。まだどうなるかわからない段階ですが期待するとダメだった時のショックで激鬱になりそうなので、申請できればラッキーぐらいの気持ちでいようと言い聞かせてます。手帳は色々考えてしまいますね、周りが誰一人と良く思わなそうで。祖母が事故で身体障害者1級だったんですが、それでも近所の人から「毎月使いきれない程お金貰えんでしょ?いいわよね」とか心無いこと結構言われてたらしくて。体調悪いのに途中で2級に変えられちゃったりと家族も散々嫌な思いしたようで。
手帳メリットあると思うんですがもう少し考えてみよかなと思います。
映画 美女と野獣 2014 私観た事ないんで観たいですね(*^^*)
長くなりました。
夜は冷えますね。暖かくしてゆっくりお過ごしください(*^^*)

ミワさん、眠れてますか?体調いかがですか?
いつも気にかけてくださってありがとうございます(*^^*)
今日もコンビニ行かれたのかな?ミワさんは和菓子も結構お好きなようですね。
私もハルさんとミワさんに影響を受けて今日スムージーを飲みました。セブンのベリースムージーを買ってみたのですが想像以上に飲みやすくて毎日飲みたいぐらい美味しかったです。
今夜はゆっくり過ごせますよう祈ってます(*^^*)
サラ

419レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧