注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

引きこもりで寂しい方2

No.400 17/04/13 10:16
患者さん2
あ+あ-

皆さん
おはようございます。

ミワさん、相談したいことや悩み、夜中、書き込みして下されば読みますからね。心配しないで。皆ついています。

ナオさん
いろいろ人に会う用事が重なっているんですね。緊張して疲れますよね。お子さん、かわいいさかりですから胸しめつけられるでしょう。でも自分を責めてはいけません。お母さんのナオさんがいてくれるのが子どもさんにとっての幸せなんですから。ぎゅうっと抱きしめてあげて下さい。きっとナオさんも落ち着きますよ。

カンさん
版下デザイナーの経験をいかして貼り絵をなさってるんですね。楽しそうですね。私も早く退院していろんなことをやりたいです。

レイさん
念を送って下さり、ありがとうございます。心強いです!

午後から手術で今朝浣腸をしました。ニフレックという二時間くらいかけて飲む下剤は飲まなくてよいみたいです。

朝から午後まで時間があるのでベッドでごろごろしています。

昨日は朝食は食べたけどそれ以降食止め、水分のみ。昨夜夜から絶飲食。水分もだめ。多分、今日と明日も。食いしん坊なのでこの術前術後の絶飲食がつらいです。

術後の痛みも心配です。

もう
まな板の上の鯉ですね。

また来ます~。

退院したらまた朝活したいので
A駅のいろんな店の朝定食やモーニングを調べて気分転換してます。

皆さん、今日も1日少しでも気分よく過ごせますように。

ミキ
(^_^)v

400レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧