注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
彼氏についてです。
不倫がバレました

引きこもりで寂しい方2

No.290 17/04/08 02:06
患者さん41 ( ♀ )
あ+あ-

皆さんこんばんは、サラです。

体調いかがですか?

ハルさん、お仕事お疲れ様です。慣れるまで大変かと思いますがムリしないでくださいね(*^_^*)
お姑さん、そんな酷い事を直接言ってくるとは随分キツイ方ですね。私も聞いた時は死にたくなりました。自分を責めるのすごくわかります。辛い思いされましたね。旦那さんの気持ちや考えもあるとは思いますが、冠婚葬祭以外関わらなくてもいいぐらいな人、元奥さんに出ていかれたのわかる気がします。
ハルさんすごい頑張ってらっしゃいますね。ムリだけはしないで体大事にして下さいね(*^_^*)

レイさん、ジャズボーカルが好きなんですね(*^_^*)
私はジャズではないんですがライヴやイベントに行くの好きですが、お金の都合で2年行ってないです。
生で聴く音楽は最高ですね!

ミキさん、娘さんとお買い物お疲れ様です。ご自分のも買われて楽しい時間を過ごせましたね(*^_^*)暖かくなってきて服装も軽くなりますね。
お母様の事も弟さん帰省できるようで安心ですね。良かったです。
アボカドとトマトのサラダにもやしキャベツ入りワンタンスープ、ヘルシーでお腹にも優しそう!
入院前で忙しいと思いますが、体大事にして下さいね(*^_^*)

ミワさん、ありがとうございます(*^_^*)良くなってきたようで私も嬉しいです。コンビニ気晴らしになりますよね。私はすぐに決められなくてコンビニ行くと長居してしまいます。どうしてもスウィーツに目がいってしまいます。色々揃ってるので便利ですね。
ムリしないでゆっくり過ごして下さいね(*^_^*)

サラ

290レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧