注目の話題
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
趣味が合わない彼氏との結婚
彼氏が私の家ばかりに来る。

引きこもりで寂しい方2

No.145 17/03/27 12:29
冷え症さん4
あ+あ-

≫144

はるさん、
もう面接まで話が進んでいて、決まれば4月から接客業ですか!
1月の激鬱からの回復はまずまず順調でしたね(^^)v
接客業は気を遣い神経すり減りますね、無理の無いよう息抜きしながら頑張って下さい、応援してます!!
私もうじうじしてないで、頑張ろーって思えましたよ、ありがとうございます。

春のも洋服一枚買われたんですね~♪日頃頑張っている自分へのご褒美、良いことじゃないですか!
小花柄のチュニック、やっぱりはるさんは可愛らしい女性なんですね**

先日、山登りのランチ帰りに駐車場まで40分歩く途中、駅近にあるリサイクル品扱うブディックのマネキンが目について、小花柄ワンピ可愛いなと手にしたら、お前には似合わん!!って思いっきり否定されました(T^T)
まぁ、取扱い商品が年齢層少し高めで値段も高いし、ちび痩せの私のsizeは全くない店で、デパート行った方がよいのは分かってるけど、たまにはふんわり可愛い!!って柄のワンピ着てみたいのよ、男は女心ちゅうもんが分からんのやネ…
デパートでショッピング出来る程に元気になったら、無理矢理彼を連れて行きおねだりしてやるって思いました(笑

少し休んでから、面接頑張って来てくださいね、ファイトです

レイ

145レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧