注目の話題
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

タロット占い鑑定結果専用

No.58 17/03/22 01:24
社会人
あ+あ-

NO24

寂しがり屋さん24さま

鑑定結果です

今のあなたはこの方に不安を覚えているのか、何か胸騒ぎみたいなものはありますか?

どこか進展性のないような、不安定さがあるのか、なんとなくこの方に気持ちが届いていない気がする、または通じていないような、彼に振り回されている気がしてしまう、と言うことはないでしょうか?

なんとなく彼が秘密を抱えてるのではないか、
例えば、もしかしたら既婚者ではないか?
もしかしたら恋人がいるんじゃないか?
など

なんとなく知り合った後の今も不安な気持ちがあなたを悩ませている気がします。

若しくはもうすでにその辺りはわかっているのかもしれませんが。

片思いとのことですが、なんとなくあなたたち2人はまだ距離があると言うか、すれ違いが多くある気がします。

知り合ったものの、そこまで会う機会もあまりないのではないでしょうか?

あなたは割と一目惚れに近い出会いで、彼を理想の人、性格も合う所も惹かれているようですが、

なんとなく時間が合わなかったり、タイミングが合わなかったりと
好きな気持ちはあるものの、なかなか進展する機会も作れない、そんなことはないですか?

彼はあなたと出会った12月ごろは恐らくあなたとの出会いに好感もあったかと思うのですが、今は諦めモードになりつつあるのかなと思います。
それはあなたが、嫌いとか冷めたとかではなく、間が悪いと言うか、タイミングがなかなか合わないことが理由だと思います。

続きます

58レス目(129レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧