関連する話題
指原さん間違ってるよ
【抗議】江角マキコの〝イジメ告白”にママ友「全てウソです」
巨大竜巻の夢をみました

話したい☺

No.117 17/07/12 21:42
匿名
あ+あ-

≫116

久しぶり~😄👋
最近暑さが増してるね😩頭もぼーっとしちゃうよね💦
返信はいつでも大丈夫だから👍aaaちゃんからコメントをもらえるだけで幸せよ😌💓
夕方4時に起きたの😲何時に寝て?薬効きすぎてるとか?大丈夫?💡
生活リズムかぁ~私最近は23時くらいに寝てる💡

ラブストーリーいいよね💓私も見たいな~胸キュンしたい😄
福士蒼汰さわやかイケメンだよね✨小松菜奈ちゃんもキレイ✨
ロミジュリはディカプリオのかな?それは見たことあるよ~💡水槽?のとこで会うシーンが好き😌うわ~見たくなってきた!(笑)
最期残念だよね。行き違いで取り返しのつかないことに💀💦悲しすぎる😢

まさかの現実に毎日がドキドキだよ💦朝起きて好きな人が出勤していくのを部屋から眺めるのが日課になってしまった🙈
実はね、今年引いたおみくじにその人が凄く当てはまるんだよ✨あと、神社でご縁があったらもう一度出会わせてください。ってお願いしたの、そしたら数ヶ月後に引っ越してきた!😲すごくない?ウソじゃなくて本当なの。運命かな…嬉しい反面、釣り合わない気がして不安でいっぱいだよ😥

お世辞じゃないよ😉やっぱり結婚は思いやり大事だよ👍大切にしてくれるような人をパートナーに持てる事は幸せな事だ~😌

良かった!ちゃんと変換されてて😊
aaaちゃんの文章もちゃんと変換されてるよ👌✴

117レス目(137レス中)
このスレに返信する