関連する話題
何時間でも話せる映画の話し🎬
巨大竜巻の夢をみました
【中2自殺】SOS無視した担任に非難殺到

話したい☺

No.103 17/06/23 20:10
匿名
あ+あ-

≫102

こんばんは😃🌠
かわいい顔文字詳しい人って上級者って感じ😆どこのサイトで探すの?
今日はのんびりできたみたいね😊寝れる時に好きなだけ眠って😪贅沢に満喫するのだ👍
私も最近眠くて😪起きてると眠い。特に会社だと💧体が拒否してるのかな…今日はちょっと不安だったから薬を飲んだ。ラクに過ごせたよ😊

じゃあaaaちゃんは優しいお母さんだ😌心のこと良くわかってるから、子供の気持ちもわかってあげられるよ👍
寝不足で体のリズムが乱れてるのかな?ちゃんと寝れるようになるといいね。でも心配事とかあるとそうもいかなかったり…私カウンセリングやミクルや自分でノートに気持ちを書き出すようになったら、だいぶラクになってきたよ。自分の今を認めて受け入れるとラクになれるの。aaaちゃんもスレに好きに書いてね👍私聞いてるからね!

足つぼ気持ち良さそう✨
立ち仕事辛いよね💧私中敷き入れてた。ソルボってクッション性良いやつ💡

103レス目(137レス中)
このスレに返信する